RO日記175・名も無き島まで後僅か

【3/2 おまけ追加】

a0051043_18322538.jpg
23日に開かれた高Lv一次職集会の終了時に、シル殿から安値で譲り受けた
ラーヴァゴーレムCによって、キンマーターソードが益々強化されました。
ネタ剣としてより磨きが掛かったものの、使い道の無さは相変わらずです。
現時点で接続時間の大半を費やしているであろうアリス狩りに関しても、
いわゆる「動きがあり次第お伝えします」な状態が延々と続いております。

a0051043_23263974.jpg
一攫千金を夢見る訪問者の中には、たまに見知った顔も紛れ込んでおります。
が、場所が場所なだけに長話が過ぎると獲物を根こそぎ持って行かれるのもまた事実。
自分と相手だけという状況なら兎も角、競争率が高い時には隠れてやり過ごす事も・・・。

|;-w)ヾノ ・・・流石に話し掛けられてガン無視するほど落ちぶれちゃいませんけど。

a0051043_23264844.jpg
完全に放置されている日もあれば、僅か5分で根こそぎ狩られる日もある。
それが機械人形工場のアリス達にありがちな事なのだと密かに思います。



↓以下、ニコニコ動画リンク
|-w)っ[勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった 第1章その1]
|-w)っ[東方 幻想郷に迷い込んだ悪魔]
|-w)っ[魔界名作劇場「デビルメイクライ2」]
|-w)っ[.hack//G.U.プレイ動画リスト(再誕)(君想フ声)(歩くような速さで)]
|;-w)っ[闘将!!タクアン和尚]
|;-w)っ[美味しんぼ 第49話-改「くそみその力」]

(「-w-)「 おまけ
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-24 18:37 | RO日記 | Comments(4)

RO日記174・高Lv一次職集会(如月)

a0051043_3233788.jpg
動画撮影中の事故により、またもや残機を減らしてしまったドクターですこんばんは。
肝心の動画も、結局方向性が定まらずグダグダな内容に・・・中々難しいものです;

撮影日は丁度2月の最終土曜日、つまり高Lv一次職集会の開催日でした。
今回の集会へは動画撮影終了後の途中参加という形を取らせて頂きました。

次の集会には余裕を持って参加できるよう、心がけるようにします。

(「-w-)「 高Lv一次職集会レポートはこちら
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-24 03:24 | RO日記 | Comments(6)

#85・CV:テキストトゥスピーチ

【近況(2/23)】

a0051043_13433153.jpg


a0051043_1349181.jpg
「光の支社、ドクタータギル。」


a0051043_13525375.jpg
「光の死者、ドッペルゲンガー。」



a0051043_13493127.jpg
ふたりはプ●キュアッー!


日記を更新しようにもネタ切れでどうしようもない私の心境を、
冒険者が来なくて暇そうなDOP様の心境と合わせて体現してみました。

|・w)ノシ ブログ持ちの他の皆さんも、更新頑張って下さいな。
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-23 13:51 | 雑記 | Comments(0)

RO日記173・蛍光色の噛ませ犬

a0051043_251555.jpg
今日も明日も明後日も、元気にアリスや猫と戯れ中のドクターですこんばんは。

2月14日といえばバレンタインデー、チョコレート屋が一年で最も頑張ると思われる日です。
私もその頑張りに負けじとアリス狩りに勤しんでおりました。えぇ、ある意味普段通りです。

a0051043_15311414.jpg
やがて23時を過ぎた頃、50人分のチョコレートを配り回っている美咲殿からWisが。
その底無しのバイタリティに半ば唖然としつつも、チョコタルトを有難く頂戴致しました。

その後、ソロ軍団を召喚&放置してやろうと思いプロンテラ大聖堂に立ち寄ってみると

a0051043_15483329.jpg
既に同じ事を考える先客が居たらしく、ソロ軍団が大聖堂に放置されておりました。
恐らく、どの鯖でも誰かしらによって召喚されっ放しにされてるんでしょうね、コイツ等。

余談ですがもるひ殿の記事でも軽く紹介されたゴヴニュセットを揃えてみたり。
HP増加量がサキュ+インキュセットをも凌ぐのは魅力的ではあるものの、
やはり肩や靴まで固定されるのはあまりにも致命的な気がしますよねェ。
・・・まぁ、対弓手用装備として割り切れば割と使い勝手は良いのかも?

(「-w-)「 あなたは勝ち組?それとも負け組?
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-16 02:05 | RO日記 | Comments(2)

#84・現在97の59%、でもまだ本腰は入れない。

メイド喫茶滞在中は致命的なほどにネタが無いので、
代わりに最近見た動画でも紹介しておきますね。

|-w)っ[【RO】初投稿 怪しい研究所で剣道の試合(ニコ動)]

↑オーラ転生剣士vsセイレンのガチ勝負・・・あれ?なんかデジャヴ??
  ベインスパッチでSpPの威力が大人しくなっるようですね、セイレン。

以下私信。
ホントに申し訳ありませんが、一山当てるまで返済はお待ち下され;
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-14 23:12 | 雑記 | Comments(0)

RO日記172・三日坊主は冥土逝き

a0051043_052266.jpg
~あらすじ~
借金を返済する為、スリーパーマップで地道に稼ぐ事になったドクター。
果たしてアニージャ殿に耳を揃えて返済するまで辛抱が続くのだろうか!?


・・・と言うか、マップ入口にマネキンの如く立ち並ぶ2垢プリが不気味過ぎて目の毒です。

(「-w-)「 肝心のマップ内部もハエ飛び冒険者だらけで、これまた目の毒。
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-11 14:01 | RO日記 | Comments(2)

RO日記171・試練は続くよどこまでも

a0051043_21431885.jpg
メイド喫茶に潜伏し続け、執念の果てに成し遂げたメイクミラクルから数日後、
その売り上げで所持金が相当潤っているのではと勘違いされてしまいそうですが、
一瞬で使い果たした挙句に所持金マイナス状態という管理人ですコンバンハ。

てな訳で今回は、借金を背負う事になった経緯を語ることにしましょう。

(「-w-)「 犠牲者M殿(仮名)、再三お詫び申し上げます。
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-09 22:42 | RO日記 | Comments(4)

RO日記170・145日の軌跡

【近況(2/7)】
借金返済まであと11M


a0051043_23152050.jpg
今年の2月3日は豆の代わりに非常食のカンパンを撒いた管理人ですコンバンハ。
・・・えぇ、日付変更間近になって節分豆を買ってない事に気付いたものですから;

本来なら節分をネタにしたRO日記でも書ければベストなのでしょうけれども、
生憎ですが何一つネタらしいネタを用意できぬまま節分を迎えてしまいました。
節分に因んだ一発ネタを期待されていた方が居たのであれば申し訳ないです。

a0051043_23412219.gif
↑お詫びと言っては何ですが、思い切り豆でもぶつけてやって下さい。

※画像拝借元:ウォンテッドメーカー (製作:うそこメーカー様)

(「-w-)「 でも石は投げるなよ!絶対だぞ!!
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-05 23:29 | RO日記 | Comments(9)

RO日記169・五時までに書き上げないと夢庵のラインチタイムが(ry

予約購入したスマブラXで長時間遊び過ぎたせいか、
気付いた時には夜が明けていた管理人ですコンバンハ。

a0051043_16172489.jpg
危険地帯専門の偵察隊長としてのポジションが定着した量産型tagirはジュピロスDへ。
入口前でハーピーの群れに囲まれた時は冷や汗モノでしたが、何とか突入に成功。
流石にコイツでゲート制御装置を倒すのは無理なので、せめて2Fまで潜入しようと
思ったのも束の間、物陰からディミックに狙撃され、あっさりと終了しました。

ハーピーと言いディミックと言い、思わぬ配置変更で難易度がアップしてますね。

a0051043_16173420.jpg
最近は商人のR2(略)と同じく町内巡回用キャラと化していたアラン・スミシーですが、
そろそろ自分の狩場に戻してやろうと思い、早速ジュノーの空港へ向かわせました。

しかし飛行船発着場のベンチに座らせたまま落ちた後は一歩も動かしてなかったり。

a0051043_16174330.jpg
一方、メイド喫茶に篭城中のtagirはようやくアリスC・・・じゃなくてツインリボンをゲット。
価値的にCには及ばないとは言え、コレで少しは苦労が報われた気がしました。

苦痛だらけのメイド喫茶篭城生活ですが、少しだけ希望を取り戻せたようです。


|-w)っ[「チチをもげ」 feat.LEON(ニコ動)]
[PR]

by Tnomittei | 2008-02-03 16:32 | RO日記 | Comments(0)