RO日記159・イルカ殿、発光おめでとうございます

※タイトルと日記の内容は関係ありません、あしからず。

a0051043_2238983.jpg
ふと友達リストに目をやると、ベルク殿の生体反応が。
・・・という訳で何の前置きもなく耳打ち開始です。


a0051043_23285613.jpg
「プーピョロロピョロロプルップー」


a0051043_233424.jpg
「Σ(゚Д゚)」


a0051043_23285613.jpg
「こんばんは、狩りは順調ですかー?」


a0051043_2330107.jpg
「調子に乗って、いまニブルでソロ狩りを・・・狩りになってません」


a0051043_23302424.jpg
「・・・また何という無茶を」


a0051043_23311857.jpg
「道行く人が支援してくれるから助かります^^;」


a0051043_23295447.jpg
「ニブルをメイン狩場にしているのは大半が聖職者ですから、
 自然と辻支援を受ける可能性も高まるというものですネ」

a0051043_23311857.jpg
「ありがたや、ありがやたや・・・」

(「-w-)「 かませ犬の劣jy・・・ゲッフンゴッフン
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-29 21:59 | RO日記 | Comments(2)

RO日記158・倉庫と云う名の玩具箱

a0051043_22392249.jpg

a0051043_0584394.jpg
剣士で狩場を探索し、商人で街を散策する事が
最早恒例行事と化した管理人ですこんばんは。
今回はふとした思い付きから倉庫の中身を整頓
してみたのですが、普段使わない道具も大量に
放り込んでいた為、中々骨が折れる作業でした。

折角なので整頓した倉庫の装備欄をリストアップ
してみました。各キャラの手持ちは倉庫の中身に
含んでおりませんので予めご了承下さいませー。

(「-w-)「 ガラクタ市場の扉を開く
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-26 22:39 | RO日記

RO日記157・ろーりんぐちゃんだー

a0051043_12282924.jpg
倉庫整理中に青酸カリの人のAIBOに唐突に声を掛けられた管理人ですコンバンワ。
しかも私が秘密結社ボンバーマンの一員として日夜機械人形工場を爆撃している事実を
ご存知の様でしたので、口封じの為に別れ際に背後から+7TBlサーベルでゲフンゲフン

とまぁ冗談はさて置き、+ 高Lv一次職集会Part 39 +の開催日がやって参りました。
今回の行き先は前回の集会でも候補に挙がっていたフレイヤ大神殿なのですが、
流石にこの数だと囲まれた時点で全滅必至なので慎重な進軍が要求されそうです。

(「-w-)「 上から来るぞ!気をつけろ!
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-25 18:53 | RO日記 | Comments(10)

#79・何故かゲフェンは今日も平和でした。まる。

- 今回のゲストはかしわぎ殿の日記でお馴染みのマリオネットです -

a0051043_16494259.jpg
「・・・で、要は夏休みの自由研究が終わってないから私に手伝ってほしい、と?」


a0051043_16583088.jpg
「うん、てつだってほしいのー!(≧∇≦)」


a0051043_16594660.jpg
「相変わらず無駄にテンション高いですねェ・・・。と言うか私じゃなくても
 DOP様やかしわぎ殿に手伝ってもらえば宜しかったのでは?」


a0051043_172743.jpg
「うー・・・でもでも、ドッペルおにいちゃんはとってもいそがしいし、
 かしわぎおねえちゃんもたまにしかこないからだめだったの」


a0051043_177918.jpg
「たまにとは言え魔界の楽屋裏に自由に出入り出来るとは相当なクレイジーですネ」


a0051043_17233220.jpg
「うわー、くれいじーってなんだかつよそうなひびきだねっ」


a0051043_177918.jpg
「ウム、試験に出ますのでちゃんと覚えておくように」


a0051043_16583088.jpg
「はーい!(≧∇≦)」

(「-w-)「 よろしくメカドpp ・・・ゲフンゲフン
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-25 18:47 | 雑記

RO日記156・ブリーフシンガメン

【8月24日】
※面倒臭いので文章は割愛します。
a0051043_2261729.jpg

a0051043_2262377.jpg

a0051043_2262924.jpg

a0051043_2264364.jpg

a0051043_2264939.jpg
以上。
追記:フレイ殿、回答有難うございました・・・ってか+50%だとぅ!? Σ(・w・;
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-24 22:07 | RO日記

RO日記155・キバヤシのなく頃に

【8月23日】
a0051043_23584184.jpg

特に何の変化も無い一日でした。

一応カプラクエストのメダルは23枚まで貯まりました。
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-24 00:01 | RO日記

RO日記154・痴漢出没注意 in おでん神殿

a0051043_031655.jpg


|-w)っ[フェイスアイコンまとめにアイコンを追加しました]

|-w)っ[MUGEN ワールドカップ・FINAL(ニコ動)]
|-w)っ[↑ついでにコレも]




玄関前で息を引き取るセミが多過ぎてうんざり気味なtagirですこんばんは。
a0051043_2247561.jpg
さて、聞く所によりますとオーディン神殿のmobの一部が
ちょっぴり弱体化したそうなので、観光がてら確認して参りした。

何やら右のほうでヽ|・∀・|ノがリンチされているようにも見えますが気のせいです。

(「-w-)「 成る程、これが拳聖の底力か。
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-19 02:56 | RO日記 | Comments(2)

RO日記153・三行で。

【8月15日】
a0051043_13583276.jpg
調子に乗ってジュピロスダンジョンに行ってきました。
a0051043_16125254.jpg
・・・が、ゲート制御装置にボコボコにされて一目散に逃げ帰りました。


a0051043_7412120.jpg以上。

|-w)っ[コンバット越前(ニコ動・その1/その2)]
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-15 16:16 | RO日記

RO日記152・挑戦無くして奇跡は起きぬ

|-w)っ[龍虎の拳 MUGEN ストーリーモード(ニコ動)]

a0051043_19102141.jpg
皆さんお元気でしょうか、結局メイド喫茶に監禁され続ける事になったtagirですこんばんは。

それはそうと、先日ゲットしたアリスCの売り上げでsランニングシャツを購入する予定
だったのですが、ダイヤギャンブル限定という入手条件が仇となって全く露店に並ぶ
気配が無かった為、痺れを切らした私は自らギャンブルに挑戦する事にしました。

a0051043_19102898.jpg
そしてこの方が問題のダイヤギャンブルNPC、これまでにも数多くのギャンブラーを
絶望の淵に叩き落したというカチュア嬢です。ハッキリ言って悪評しか耳にしない
このダイヤギャンブルですが、ここまで来て後に退くのは剣士の・・・否、ギャンブラーの恥。

これまで無残に散っていった者達の無念を晴らす為にも、私は負けるわけにはいかない!

さぁカチュアよ!今日がお前の命日だ!!

(「-w-)「 変態装備を掛けた戦いが今、始まる・・・!
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-14 19:13 | RO日記 | Comments(0)

RO日記151・18728zeny→360253zeny

|-w)っ[ペプシマン(ニコ動)とスパイダーマッ!(ニコ動/はてな)]

a0051043_14134146.jpg
今日も今日とて野良稼ぎ、こんな情景も日常茶飯事なFreya鯖の提供でお送りします。

(「-w-)「 ネクストコナンズヒント「僕のご主人様は35歳独身」
[PR]

by Tnomittei | 2007-08-11 14:15 | RO日記 | Comments(2)