Mii公開部屋

a0051043_195523.jpg
Miiスタジオで自作したMiiのごく一部をひっそりと公開しておきます。
元ネタ作品のチョイスや、その再現度に関しては期待しないで下さい。
ついでに不用意なトラブルを防ぐ為、QRコードの転載はご遠慮下さい。

(「-w-)「 Mii画像&QRコードはこちら
[PR]

by Tnomittei | 2015-09-27 01:40 | 隠し部屋 | Comments(0)

高Lv1次職さんに50の質問

永遠の一次職Wikiに用意されている50の質問に、今更ながら答えてみました。
文字列だけが延々と並ぶ面白みの無い記事ですが、興味のある方だけご覧頂ければ幸いです。

50の質問の存在を知ったのは、ROSNSでらいむ殿の回答を拝見したからなんですけどね。

(「-w-)「 質問と回答はこちら
[PR]

by Tnomittei | 2013-02-27 06:22 | 隠し部屋 | Comments(2)

現在のステータス

※RR化に伴いステータスをリセットしたので更新。

a0051043_18512272.jpg-----------------------------------------------------------------
名前:tagir  職業:転生剣士
Lv:99/Job Lv:50/Str:93+7/Vit:56+4
Agi:78+2/Int:1/Dex:36+3/Luk:1+2
習得スキル(クエストスキル除く):
バッシュLv10/マグナムブレイクLv1/プロボックLv10/
インデュアLv8/剣修練Lv10/HP回復力向上Lv10/

サーバー:Trudr(旧Freya)
作成日:2003年11月5日
所属ギルド:(「-w-)「 MantisCozo!
活動拠点:国境都市アルデバラン
狩場:機械人形工場1F('07年6月8日~)
-----------------------------------------------------------------
イラスト:ちょき屋

a0051043_264632.jpg
イラスト:雄一郎
[PR]

by Tnomittei | 2012-12-12 14:19 | 隠し部屋

フェイスアイコンまとめ

【最終更新日:2013年3月31日】
現在のアイコン総数:130個


|-w)っ[アイコン系記事まとめ]

取り敢えず、過去に使用したフェイスアイコンを纏めて掲載しておきますね。

(「-w-)「 アイコンを見る?
[PR]

by Tnomittei | 2012-04-24 23:20 | 隠し部屋

アイコン系記事まとめ

a0051043_11414282.jpg
「ROやリアルでの会話にアイコンを付与したネタ日記をリストアップしてみました。
 アイコンが全て白黒な理由は・・・単純に色塗りが面倒かつ苦手だからです」


[RO日記108]
[RO日記109]
[RO日記112]
[RO日記115]
[RO日記117]
[RO日記137]
[RO日記159]
[RO日記160]
[RO日記161]
[RO日記162]
[RO日記164]
[RO日記183]
[RO日記196]
[RO日記199]
[RO日記211]
[RO日記371]
[#57]
[#62]
[#68]
[#79]
[#85]
[#89]
[番外編]


a0051043_14273395.jpg
【RO近況07/06/09】相変わらず機械人形工場でボンバーマンごっこ中です。


|w-)っ[こちらスネーク、雛見沢村に潜入した]
|w-)っ[ドラえもん のび太と時空の旅人(その1/その2)] ←ニコニコ動画
[PR]

by Tnomittei | 2007-06-09 04:02 | 隠し部屋

謹賀新年【亥】


a0051043_11185377.jpg
「全く・・・あれだけ粘ってカードが一枚も出ないなんておかしいですよカテジナさん」
「カードなんて簡単に出る物じゃないあるよー。ほら、お餅でも食べて落ち着くある」
「あのー、お雑炊出来ましたよ?」

(ご主人、我輩このままでは飢え死にである!餅でも何でもいいから早くゴハンをッ・・・!)


更新再開はもう少し先ですが、今年も宜しくお願いします。
何とか更新再開にこじつける事ができました。

追記:ぬこさん江
掲示板に書き込もうとしても何故か弾かれるのでこの場であけおめと言っておきます|w・)ノ

|w-)っ[ヒガガガ本舗。さんの新作RPG]
|w-)っ[人生オワタ\(^o^)/の大冒険]
  ↑スタート地点から右に進むorトゲ床の下に潜り込むと・・・?
[PR]

by Tnomittei | 2007-01-01 11:27 | 隠し部屋 | Comments(11)

番外編・しのづかデスロトイ資料跡

a0051043_18481214.jpg
管理人の脳内で企画され、そのまま企画倒れとなったゲェム
しのづかデストロイ ~主食はバッファローの脊髄~

(「-w-)「 なんという中二
[PR]

by Tnomittei | 2006-07-16 14:16 | 隠し部屋 | Comments(2)

番外編・さわやかバイオレンス

(2006年12月某日 Chaos鯖 ゲフェンダンジョンにて)


a0051043_1329279.jpg
「さてテーブルの飾り付けはこれでよし、と」


a0051043_13294314.jpg
「マリオネットがおてつだいしたからだねっ(≧∇≦)」


a0051043_1336765.jpg
「ええと…年末調整の手続きが…」


a0051043_13364718.jpg
「おう、そうだな。キャンドルがいい感じだ」


a0051043_13373252.jpg
「えへへへー、あれ、とっておきのいっぽんなんだ(≧∇≦)」


a0051043_13385580.jpg
「…ちょっと待った」


a0051043_13393680.jpg
「なんだドッペルゲンガー、今からクリスマスパーティーをしようってところを」


a0051043_1363470.jpg「クリスマスはともかくとして… その前にひとつ言っておきたい事が。
 なんで毎回使用中のこの部屋に来てするんだっ 勝手に冷蔵庫を開けるなっ
 バナナを食べるなっ ファイアーウォールを出すなっ」


a0051043_1329279.jpg
「それ、マリオネットだぜ?」


a0051043_13373252.jpg
「わーい、ふぁいやーっ(≧∇≦)」


a0051043_1336765.jpg
「…とにかく、大事な仕事中なんだ。ここでやらないで。
 どうしてもするなら、外でやってくれないかな」


a0051043_13393680.jpg
「えー、嫌だぜ。外はチョンチョンとかいるし…
 それに、俺はとにかくパーティーしたいんだよ…ここで!」

a0051043_13385580.jpg
「…怒っていい?」


a0051043_14142190.jpg
「怒ってもいいけどその前に…メリークリスマース!!」


a0051043_13373252.jpg
「めりーっ!(≧∇≦)」


a0051043_1336765.jpg
「はいはいメリークリスマス。
 しかし、もう今年もお終いかぁ。はやいもんだね」


a0051043_14142190.jpg「だな。ついこの間まで正月だと思ってたんだが。
 ま、過ぎちまった事を言ってもしかたねえ。
 今日は特別にこの剣士サンタさんが来てやったんだ。ぱぁーっと行こうぜ」

a0051043_13505511.jpg
「そうだね、少し早いけどぱぁーっと行こう!」


a0051043_13373252.jpg
「いこうーっ!(≧∇≦)」

(「-w-)「 続きを読む
[PR]

by Tnomittei | 2005-01-02 00:00 | 隠し部屋 | Comments(5)

RO日記392のネタばらし

a0051043_175892.jpg

以上、ワンクリック詐欺にご用心というお話でした。
[PR]

by tnomittei | 2005-01-01 01:05 | 隠し部屋