#21

a0051043_1125452.jpg
「ひまち殿が鯖移住するんですってよ奥さ『知らんがにゃ』
[PR]

by Tnomittei | 2016-09-22 01:15 | Comments(0)

【更新休止中】

現在、ニコニコ自作ゲームフェス2の応募作品を紹介する
動画の更新作業だけで手一杯な状態が続いている為、
ROへのログイン及びブログの更新を休止しております。

更新再開は11月半ばの予定です。予めご了承下さい。







【追記(10/26)】
a0051043_23342917.jpg
自作ゲームフェス2の応募総数が200作を越えた都合もあって
まだまだ復帰の目処が立ちそうにありません。何てこったい。


申し訳ありませんが、もう暫くお待ち頂けると幸いです。
[PR]

by Tnomittei | 2013-08-26 07:45 | Comments(4)

#118・謹賀新年・巳

a0051043_21255390.jpg
新年あけましておめでとうございます。
初詣に行ったら行列の長さに唖然とした管理人ですこんばんは。
行列の全長は写真に映っている部分の数倍という過酷な現実。

折角なので近くの屋台で焼きそばとりんご飴を購入したのですが、
屋台のりんご飴はコスト削減の為に腐りかけの林檎を使っている
という裏事情を知ったのは、りんご飴を完食した数時間後でした。
正月早々嫌な気分を味わう羽目になりましたが、おせちと正月特番で
沈んだ気分を切り替えつつ、今年も一年頑張っていこうと思います。

んで、本来元旦に行うべき新年の挨拶が何故2日も遅れたのかと言うと

a0051043_21261755.jpg
音楽に合わせて胸を揉む、ウディタ某音楽ゲーム風ミニゲーム
の製作に一枚噛んでいたからという、あまり大きな声で言えない理由なのでした。

|´w) 興味のある方はクリアラブログでググれば宜しいかと、てな訳で今回はここまで。
[PR]

by Tnomittei | 2013-01-03 21:56 | Comments(2)

RO日記337・30枚目にリーチ

a0051043_21532670.jpg
シャドウゲイトオンラインが発表される夢を見た管理人ですこんばんは。
それはそうと長きに渡る工場との付き合いが一つの節目を迎えそうです。
これで通算29枚目、あと1枚ゲットできれば念願の30枚突破となります。

2年前に比べると流石に値下がりしたとは言え、未だに現役で
高額レアとして頑張っているアリスCには頭が下がる思いです。
そのおかげで金策の目処が立ち続けている訳ですから尚更です。

(「-w-)「 でも前回よりは2M高く売れました
[PR]

by tnomittei | 2012-08-01 22:47

RO日記255・RWC2009開催

|-w)っ[空知の予言(ニコ動)]

a0051043_2150997.jpg
働けど働けど我が暮らし楽にならざる、管理人ですこんばんは。
そんなこんなでRWC2009が開催されるようですね。お祭り騒ぎは良いものです。

さて、今回のRWC2009ですが、何とイメージソングを手掛けたのは
スパロボシリーズでもお馴染みのグループ、“JAM Project”だそうです。
名前を聞いてもピンと来ない方は「へーそうなの」程度の反応でOKですけど。

このイメージソングのCD、例によってROで使える頭装備が付いてくるようです。
その名もレディータニー人形。効果は「バナナの回復力が2倍になり、ついでに
敵がバナナを落とすようになり、被ダメ時に時々テレポが発動する」
との事です。
…実にどうでもいい事ですが、こういうのって抱き合わせ商法って言うのでしたっけ。

恐らくRWCが一段落着くまでは、記事冒頭に貼り付けたログイン画面のままだと思われます。
壁紙用として保存するなら今のうちかもしれませんな。それでは今回はこの辺で~|・w)ノシ
[PR]

by Tnomittei | 2009-10-13 22:00 | Comments(2)

LiveRO板@MMOBBS 「りひる8」スレッドの皆様へ

12月7日、LiveRO板@MMOBBSの「りひる8」スレッドにおいて、
当ブログの視聴者によるスレッドの内容に関係の無い書き込みが
ありましたことについて、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

今回の事態に関しましては、私の軽率な判断が招いた結果であり、
今後の再発防止の為、細心の注意を払うよう心掛けて参ります。

当該スレッドの皆様に多大な不快感を与えたことについて、
重ねてお詫び申し上げ、以上をもって謝罪文とさせて頂きます。



                              2007年12月8日
     エキサイトブログ「(「-w-)「 蟷螂挙!」管理人 Tnomittei
[PR]

by Tnomittei | 2008-12-08 10:29

更新停止のお知らせ

この度、「RO人物録25」の記事に於いて無断転載を禁じられた画像を使用した為、
反省の意味を込めて4ヶ月間の更新停止処分を自らに下す事となりました。

これまで当ブログを閲覧して頂いていた皆様には大変ご迷惑を掛けしてしまいますが、
何とぞご理解頂けますようお願い申し上げます。再開まで今しばらくお待ち下さい。



平成19年9月8日  ブログ「(「-w-)「 蟷螂挙!」管理人  Tnomittei

.
[PR]

by Tnomittei | 2007-09-08 16:12

フリースペース

ここはフリースペースです。
何か一言あればどうぞ。
[PR]

by tnomittei | 2007-07-07 07:07 | Comments(0)