人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記234・三月も中盤

RO日記234・三月も中盤_a0051043_17524698.jpg
先日、リヒタルゼンにて「動画見ましたよー」と仰る方から声を掛けられました。
動画絡みで見知らぬ方に声を掛けられる機会自体が殆ど無かった為、
大した反応も返せぬまま会話を終了した事が個人的に反省点でした。

てな訳で、例の工場へ戻る前の息抜きも兼ねて適当な動画を撮影中です。
「財布に優しい~」や「初心者赤ポを~」とは違い、ネタは控えめですけど。



3月22日追記。

|-w)っ[【RO】2003年の亀島パッチ以降に実装された狩場一覧(ニコ動)]

6日に渡ってちまちまと撮り続け、ようやく動画として形になりました。
撮影が終わる頃には経験値が5%台にまで落ち込んでしまいましたが、
終わりよければ全て良しってことで水に流すことにしました。

気にしたら負けです。泣いてなんかいませんよ畜生。

by Tnomittei | 2009-03-16 01:18 | RO日記 | Comments(5)

Commented at 2009-03-29 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-29 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2009-03-29 22:36
先日はFreya鯖へようこそおいで下さいましたー。
お茶をお出しする事すら叶いませんでしたけど。

細かい事情については後ほど専用ページを参照するとして、
アンケート程度でしたら暇を見つけて協力させて頂きますよ。
リンクについても特に問題ありませんのでご自由にドゾー。

|;-w) ・・・実は毎月の集会ぐらいしか、他の高Lv一次職と
      接触する機会が殆ど無いんですけどね、私の場合。
Commented by どりる at 2009-04-11 12:21 x
どうも、どりるです~
お礼が遅くなりましたが、アンケートどうもありがとうございました♪
おかげさまでたくさんのアンケートを頂くことができました…!
今度は是非、お茶入れてもらいにいきますねっ(*´ω`)

Commented by Tnomittei at 2009-04-12 23:05
アンケート、無事に集まって良かったですな。
雀の涙ほどしか集まらず企画倒れになるんじゃないか
・・・と言う不謹慎な心配が杞憂で済んで安心しました。

|-w)っ旦 あ、お土産に130円のカフェラテでもどうぞ。