人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記208・ウィンバックは隠れた迷作

RO日記208・ウィンバックは隠れた迷作_a0051043_21373445.jpg
先日、ガンホー公認ネカフェを自宅付近にて発見した管理人ですこんばんは。
これでもう自転車で30分掛けて●A●BOOに通わなくて済むと思うと嬉しい限りです。

しかし、公認ネカフェという事は否が応にも上記の経験値特典が付いてきます。
引越し先であるレオパ●スでは規制の都合でROをプレイする事ができない為、
このままでは必然的にオーラロードも短縮されてしまいます・・・まぁそんな訳で

RO日記208・ウィンバックは隠れた迷作_a0051043_21375893.jpg
増加分はギルドに吸い取らせる事にしました。

これならネットカフェ特典を不完全とは言え打ち消せる上、
ソロギルドのLvも無意味に上がるので一石二鳥です、ウム。

はてさて、オーラロードの過程でどの程度貯まるのやら。
・・・それ以前に接続時間をどの程度確保できるのやら;

by Tnomittei | 2008-07-23 21:38 | RO日記 | Comments(8)

Commented by カビの人 at 2008-07-24 01:46 x
さらに今は1.5倍期間中ですのでさらに1.5倍で2.25倍に。
50%上納しても1.125倍という事になってしまいます。残念。

工事が出来ない!という話ですが、もしかしたら光回線引けるかもしれません。
エリア外でしたらごめんなさいですが。

以下、ご参考。
ttp://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20070118/fiber_optics
Commented by Tnomittei at 2008-07-24 18:40
|w-)ノ ボクハマチチャーン。

まぁ、キャンペーン期間による増加分は全員条件がタイなので
甘んじて受けようかと思います。でも多分デスペナで帳消しに(ry

回線工事はエアコンの穴を使うにしても、ケーブルを壁に
固定する為にネジ止めしただけで修繕費を支払う羽目に
なりますからねェ。そういった弱みを握られるのも癪なので
暫くはネカフェで様子見する事になりそうです、ウム。

トリアーエズ、まちちゃんは友人にでも勧めておきますょ。
Commented by まいな at 2008-07-24 20:35 x
去年の10月に長期出張でレオパレスを一ヶ月借りてたけど、ROできたけどな~。通信速度がISDNにも及ばなかったから、狩りなんかできなかったけど…。
というか遅いけどレオパは止めといたほうがいいよ、まぢで。
Commented by Tnomittei at 2008-07-24 23:15
|´w) Bフレッツ引かなくてもレオネットで出来るのですか・・・。
     でも色々とアレな評判も耳にしたことが無くもないので
     レオネットでのRO起動は自重してます。何か怖いですし。

まいな殿やすじゃき殿のアイコンも、隙あらば作成をゲフンゲフン
Commented by まいな at 2008-07-25 07:59 x
電話線の口がきていれば、宅内工事なしでADSLが使える可能性があるよ。Bフレッツは無理だと思う。

Commented by Tnomittei at 2008-07-25 09:34
フムフム、参考にさせて頂きます。

とは言え、面倒事は後回しにする癖があるので
今すぐ開通・・・って事にはならなさそうですが。
Commented by kgaki0113 at 2008-07-26 09:25
あれー?コメントしてないところに名前が出てる
でも動画撮影ってネカフェですよね・・・?
毎度つっこみ入ってる気が・・・
Commented by Tnomittei at 2008-07-26 11:30
自宅のノートPCには動画撮影できるほどの余裕がありませんから;
無理矢理撮ってもカクカク過ぎて使い物になりませんでしたしネ。