人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記202・今回の使い道

最近「ジョインジョイントキィ」という呼称をよく耳にするのですが・・・
アレってアーケード版「北斗の拳」のキャラ選択音が「ジョイン」で、
カーソルを初期位置のケンシロウから2つ動かした位置がトキだから
「ジョイン→ジョイン→トキィ」だそうですね。最近ようやく知りました。

と、いきなり記事と関係の無い小話から初めてしまい申し訳ありません。
取り敢えず、アリスCの売上げで購入した物のリストを書いておきますね。

RO日記202・今回の使い道_a0051043_2226865.jpg
今回のアリスCは68Mで売れました。
と言うかこのC、1年前から一向に値下がる気配を見せていないような気が・・・。




↓ てな訳で、大まかな使い道は以下の通りです。

────────────────
カブキマスク(2個)       200k
メテオプレート          650k
メガリスカード           900k
ヒュッケの黒い猫耳         2M
Qカーシングナイフ         2M
とんがり帽子(黄)         3.5M
ジルタスの仮面          10M
アニージャ殿への借金返済     11M
+7巨大ウィスパ挿しマフラー 19M
その他雑貨
────────────────
残金                 13M



残りはスロットエンチャントにブリーフが実装された時に備えて
貯金に回そうかと考えてます・・・それでは今回はこの辺で。

|-w)っ[なんなんだアンタ(ニコ動/MUGEN)]
|-w)っ[レミーって誰?という人の為の参考リンク]

by Tnomittei | 2008-06-25 02:26 | RO日記 | Comments(2)

Commented by silveria at 2008-06-25 16:13
ジルタス仮面たっか!Σ(゚Д゚;
自前で作れば1Mもかからなかったんじゃと言ってみる(==;
製作者の名前に惹かれたとか・・・?-w-
Commented by Tnomittei at 2008-06-26 00:03
材料集めの手間もそうですが、恐らくネーミングが
決め手になったのは間違いないと思いますねェ。
商人で自作するのも悪くなかったかもしれませんが。
さて、次はくわえた魚でもキープしておきますk