人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記174・高Lv一次職集会(如月)

RO日記174・高Lv一次職集会(如月)_a0051043_3233788.jpg
動画撮影中の事故により、またもや残機を減らしてしまったドクターですこんばんは。
肝心の動画も、結局方向性が定まらずグダグダな内容に・・・中々難しいものです;

撮影日は丁度2月の最終土曜日、つまり高Lv一次職集会の開催日でした。
今回の集会へは動画撮影終了後の途中参加という形を取らせて頂きました。

次の集会には余裕を持って参加できるよう、心がけるようにします。





RO日記174・高Lv一次職集会(如月)_a0051043_3234610.jpg
合流後の行き先はラヘル北東部にそびえる氷の洞窟でした。
ただでさえ寒そうなこの洞窟、2月時の平均室温がどの程度なのか気になる所です。

順調に歩を進める一同の前に、未知なる高Lv一次職予備軍のY殿(仮称)が出現。
意外な場所で同志を発見した事により、思わず会話に花が咲き乱れるのでした。

いつの間にか20分近くも話し込んでいた為、頃合を見て話を切り上げ、次の階層へ。

RO日記174・高Lv一次職集会(如月)_a0051043_3235389.jpg
2Fの最深部でひすみん殿が戦線離脱し、代わりに美咲殿が合流した状態で3Fへ突入。
現場に居合わせたリモン殿の知人曰く「中はすっごい混んでるよ」との事でしたが、
元々mob配置数が多めのマップですので、沸き自体は普段と大差ありませんでした。

RO日記174・高Lv一次職集会(如月)_a0051043_324344.jpg
寧ろ混んでる狩場にこっそり紛れて奮闘するが高Lv一次職集会の醍醐味だと思いますし。

RO日記174・高Lv一次職集会(如月)_a0051043_324101.jpg
そんなこんなで普段よりも長引いてしまいましたが、今回の集会も無事に終了。
最後は5人で卵殻を被りつつ、最後のシメとして記念撮影を行いました。

|;-w) 何で一つだけマダラ模様なのかって?・・・それは時間の都合というものです。



【おまけ】
RO日記174・高Lv一次職集会(如月)_a0051043_3241799.jpg
小児科のアプリ!耳鼻科のリモン!
精神科のベルク!そして泌尿器科のタギル!


ごめんなさい。

by Tnomittei | 2008-02-24 03:24 | RO日記 | Comments(6)

Commented at 2008-02-24 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2008-02-24 11:02
>非公開
了解しましたー。
Commented by silveria at 2008-02-24 12:13
どうも、ドクター四天王・耳鼻科のリモンですlω・)ノ
まずは高レベル一次職集会お疲れ様でした!
次回も頑張りませう。
ちなみにDOP様は解散後GMと討伐に行ったところ2回ほど転がされましたとさ(=w=
MVPはLKさんでドロップ無しのMVPアイテム青Pだったけど!。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのクルセももう少し耐えられたらなぁ・・・。
いやぁ、爆裂2HQのDOPは鬼神と化してました。あれが常時だったら狩るの諦めてましたよ・・・。
Commented by Tnomittei at 2008-02-24 15:19
リモン殿が危うく冬眠する前に引き上げられて良かったです。
もしあのまま続けていたらリモン殿が第二のマヒオに(略)

DOP様もベインスパッチで一回り強化されましたねェ。
生体組のせいで薄くなった影も、これで少しは濃くなったのかも?
Commented by 無免許精神科医B・K at 2008-02-25 19:57 x
治療費は50Mz、払えますかな?フフフ…|ω・)+

集会お疲れ様でした~!
氷D、湧きも良く敵も程々に強く、良い感じの狩場でしたね!(`・ω・´)b

動画見させてもらいましたよ~^^
コンスタントの自爆、歩きでも回避できるんですね。
今回初めて知りましたよ!(=゚ω゚)ノ

手元にはやっぱりあの宝剣が・・・!しっかりスタンも発動してるし!?Σ(・ω・ )
Commented by Tnomittei at 2008-02-25 21:14
精神科医なのに精神的な追い討ちを掛けてどうするんですかw

以前訪問した時はフレイア神殿がメインディッシュでしたし、
今回は思う存分氷の洞窟に集中できて良かったと思います。
インフレ狩場も結構ですが、こういう狩場がもう少し増えても
いいような気がしますよね・・・集会的にも適度な難易度ですし。

|w・)b 宝剣は巨神兵の加護を受け、神剣に昇級したYO!