人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記163・ボンバーマンごっこ第二期

RO人物録の修正の合間に更新停止状態の生息地サイトを幾つか巡ってみたのですが、
長期間放置されていたせいでスパムや垢ハック絡みのコメントが、埃のようにびっしりと。

|w・) ・・・管理者からも忘れ去られたサイトやブログの末路は、実に惨いものですね。


まぁそれはさて置き、簡単に近況報告を行わせて頂きます。
RO日記163・ボンバーマンごっこ第二期_a0051043_254224.jpg
ご覧のように経験値がいつの間にか97の50%を突破している訳ですが、
まさかアリスと爆弾岩だけでここまで伸ばす事になろうとは私も予想GUYでした。




・   ・   ・

アリスのエプロンと硬い鉄の欠片だけが基本収入なのでエンゲル係数が上がりっ放しですが、
辛うじて赤字だけは回避出来ている状態です。(被弾率次第で時々赤字になりますけどネ・・・)

RO日記163・ボンバーマンごっこ第二期_a0051043_2225355.jpg

最近はアリスC狙いだけでなく、普通の育成目当てで訪れる方も見掛けるようになりました。
マンネリ気味な狩りの合間にこういった光景を目にすると、何となく癒された気分になります。

ペコHB装備のLK(orパラ)が明らかにアリス狙いで走り回る姿は一番心が荒む光景ですが。

RO日記163・ボンバーマンごっこ第二期_a0051043_2444852.jpg
どうしても気分が乗らない時は、適当な過疎地をブラブラと彷徨っての肩慣らしに限ります。
昔はあれほど賑わっていたFD2層も、今や無人の荒野と化しておりました・・・嗚呼無情。

てな訳で更新再開を果たしたにも関わらず、3ヶ月以上に渡るメイド喫茶呪縛のせいで
いまいちパッとしない地味なROライフを続けておりますが、なるべく早めにこの呪縛から
開放される日が来るよう努めますゆえ、今暫く生暖かい目で見守ってやって下さいませ。


|;-w) 解放ノルマ⇒ アリスカードあと2枚

by Tnomittei | 2008-01-04 02:53 | RO日記 | Comments(4)

Commented by ゆきんこ at 2008-01-04 15:16 x
こんにちは、早速似顔絵ありがとうございます!100万回保存しました!
自キャラがこんなにかわいく見えたのは初めてだっぜ!
私自身がすっかり忘れてたやわ毛様設定も覚えておられたとは・・・さすがtagirさんだ!

ではでは、短文乱筆失礼しましたー。
Commented by Tnomittei at 2008-01-04 18:46
|w・)b 喜んでもらえたようで何よりですょー。

人物録用の似顔絵作成も随分ご無沙汰だったので苦労しましたが
どうにかソレっぽく仕上げられたので、早速追加させて頂きました。
・・・それにしても、まさか本人にまで忘れ去られていたとは;>毛様
Commented by kgaki0113 at 2008-01-05 18:30
とりあえず・・・お帰りなさいませご主人様・・・
とでも言っておこうか・・・
まぁRO内コモドで会ってるから特に言う事はございませんが・・・
Commented by Tnomittei at 2008-01-05 20:48
|;・w) ・・・何でそんなにテンション低いんですか。

そいえば、ある女性がメイド喫茶を訪れた時の店員の反応が
「ご主z Σ(・ω・`) ・・・お嬢様、お帰りなさいませ」
・・・と、女性客がいかに珍しいか良く判る反応だったそうな。

|-w) リアルメイド喫茶、雑記ネタ候補にでも加えておきますょ。