人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか

|-w)っ[激突!フタエノキワミ、アッー!砕ける 左之助の拳(ニコ動)]
|-w)っ[※上記のタイトルでピンと来なかった場合はこちらを先に(ニコ動)]

|-w)っ[贖罪のはやマリオ(ニコ動)]

|・w)ノ どうも皆さんコンバンハ、台風9号のせいでズブ濡れな管理人です。

パッチクライアント画面の隅でも宣伝されていたので皆さんお気づきだとは思いますが、
どうやら公式ページでは現在、アイテムデザインコンテストなるものが進行している模様。
応募が面倒なのとロクなアイデアが浮かばないという2つの理由で参加こそしませんが、

#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか_a0051043_0132264.jpg
折角ですからWindowsのペイント機能を使って
頭装備のデザインを考えるフリでもしましょうか。




・   ・   ・

即効魔法発動!バーサーカータギル!
これは恥も外聞も全て捨て、ネタの数だけふざけた頭装備を場に出す事が出来る!

さぁ往くぜ、まず一枚目!

#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか_a0051043_0214269.jpg
モンスターカード!(違)

二枚目ドロー!
#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか_a0051043_0232336.jpg
モンスターカード!

#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか_a0051043_0242537.jpg
三枚目ぇ、モンスターカード!

#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか_a0051043_024433.jpg
ドロー!モンスターカード!

#82・動く頭装備なら床屋のカラーポールとかサイレンとか_a0051043_025127.jpg
ドロー!モンスターカード!


・   ・   ・

そろそろ天の声に「もうやめてぇ!」とか言われそうなのでこの辺で打ち止め。



・・・さて、これから頭装備を考える方は今回の記事を悪いお手本として、
ステキな頭装備を発案して下さいませませ。それでは次回の更新までごきげんよう~。


|;-w) 私にはマトモな頭装備を考える為の思考回路なんて備わってませんから・・・。

by Tnomittei | 2007-09-07 00:31 | 雑記 | Comments(4)

Commented by silveria at 2007-09-07 12:38
2枚目で吹きましたよっ。
いつも美咲さんのところからコッソリ覗いてたりする者です。
tagirさんもエキサイトだったんですね~。
よければうちのブログのリンクに追加しようと思ってますがよろしいでしょうか(´¬`)
ちなみにメインにWS、同垢に最近エタアチャ作ったFraya鯖の住人だったりしまs
何度かお話もしていますよーlω・)フフフ
ではまたコッソリ覗きに来ますねっ
Commented by Tnomittei at 2007-09-07 21:00
|・w) この世の最後の失楽園へようこそですょ。
やはりコメントが貰えると力が湧いてくる気がしますムハァー。

そして誰かと思えばあのポリンの名前を目撃した
数少ない人物たるシル殿ではないですかッ。
忘れているようで実はしっかり覚えてますょ|-w)フフリ

リンクに関しては既にご報告頂けましたのでご自由にッ。
Commented by berg at 2007-09-08 00:50 x
3枚目の絵・・・、これが噂の「芸者ウィッグ」ですか!
詳細は確か・・・

系列 : 兜 防御 : 5
位置 : 上段 重量 : 300
要求レベル : 30
装着 : 全ての職業
物理攻撃時、一定確率で「花柳流日本舞踊」Lv1が発動する。

でしたっけ?実装が楽しみだ!(`・ω・´)b
Commented by Tnomittei at 2007-09-08 01:37
|;・w)ヾノ いやいやいや、重量300とか首折れちゃいますって!

・・・とは言えアフロカツラがひそかに実装された以上、
芸者カツラが本当に実装される日が来るかもしれませんねェ。
どうせならシャンプーハットやサンバイザーも実s(ry