人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO人物録23

【近況 07/06/15】
RO人物録23_a0051043_21251997.jpg
機械人形工場にてボンバーマンごっこ続行中。


RO人物録23_a0051043_1364974.jpg
人物ファイル#77

名前:ルナ・エンジェル
職業:スナイパー
サーバー:Freya
生息地:マレッパ~Immigrant~(廃墟)

メンバー総数40人以上という大所帯ギルド
「マレッパ~Immigrant~」のギルドマスター。
愛人が実はスパノビ子だったり、コウモリ並み
の夜行性だったりと、妙な個性ばかり光る人物。
ガラパゴ帽はマスターとしての証なのだそうで、
次期マスターに帽子を継がせる可能性は高い。
そうして引き継ぐ内に歴代マスターの怨念が蓄
(続きが血のような物で滲んでいて読めない)

RO人物録23_a0051043_119440.jpg
人物ファイル#78

名前:リリア
職業:カプラ職員(見習い)
サーバー(?):DoCoMo
生息地:ガンホー

「カプラクエスト」の主人公。性格は天然。
一人前のカプラを目指し数多の試練に挑む。
一次職、及び二次職のスキルの一部を習得
可能な上、武器無しでも殲滅力が衰えない。

因みに「カプラクエスト」とはガンホーの
携帯サイトで公開されているⅰアプリだが
パケホーダイ未加入で手を出す地獄を見る。

RO人物録23_a0051043_105938.jpg
人物ファイル#79

名前:DRApanda(転生前)
職業:剣士
サーバー:Iris
生息地:PSYCHEDELIC KOD

2001年に生を受け、2005年に生まれ変わった
転生剣士DRApandaの在りし日の姿(多分)。
当時から相変わらず短剣しか使わなかったり、
槍で突付かれ負傷した右目を眼帯で隠したり、
スモーキーを生贄に発光したものの、最後の
LvUPエフェクトを撮り損ねたりと逸話が多い。
転生後に比べ、随分と頭身に差があるようにも
見えるが、多分まおうワーロックの呪いのせい。


いつまでも#79を空欄にしておく訳にもいかないので、
「転生前のぬこさん」という裏技を使わせて頂きました。
RO人物録23_a0051043_23281981.jpg
↑偶然見つけたぬこさんの自画像

by Tnomittei | 2007-06-12 01:27 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(5)

Commented by @兄者@ at 2007-06-15 15:51 x
とりあえずルナちゃんの胸の書き込みが素晴らしい(ハァハァ
今度紹介してね!
Commented by Tnomittei at 2007-06-16 00:56
|;-w)ヾノ 見境無くハァハァしちゃ駄目ですってば。

私を通じて紹介するのが一番手っ取り早いのは確かですが、
ここは潔くアニージャ殿自身で探し出した上で接触して下されー。
Commented by 八頭身ぬこさん at 2007-06-22 14:19 x
 なんと、漏れはまおうワーロックの呪いのせいで
八頭身になっていたのか。やってくれやがるぜハッスルじじいめ。
早いところ野郎のとこに乗り込んでコテンパンにぬっころして
二頭身のぷりちーぬこさんに戻らねば。待ってろよハァハァ

 って、なにげにうちの日記を見返して下さってるのですな、光栄です(笑
ぬこさんの正式な誕生は確か2002年の5月20日だったかしら。
っていうかまた古いものを引っ張り出してきましたな、
三年以上前に描いた既に見るのも辛いお絵描きBBS製の絵・・・(笑
Commented by 八頭身ぬこさん at 2007-06-22 14:21 x
 あー、あとなにげに転生後のほうの説明文も軽く修正されてて
ワロタですよ。ドクターめ、なかなかやりおるわ(ぉ
Commented by Tnomittei at 2007-06-22 20:17
転生前ぬこさんの紹介文が中々思い付かなかったので
苦し紛れに過去ログ漁ってフゥハハハー、という訳です。

呪いで8頭身にした理由が単なる嫌がらせの為か、
はたまたワーロックの趣味だったのかは本人のみぞ
知るといった所ですか。