RO日記124・「仏の顔もサンドマン!」→凍結者3名

a0051043_2318640.jpg
【リアル近況】自宅からようやくファミコンが届きました。

a0051043_11061.jpg
前回のハワード戦で散財の限りを尽くしたので、一気に赤字分を取り戻そうと数ヶ月ぶりに
フィゲルフィールド07に足を踏み入れてみると、そこは既に無人君が蔓延る混沌の地と
化しており久々に戻って来た故郷が廃墟と化していたかのような感覚を覚えました・・・;



・   ・   ・

a0051043_11994.jpg
とりあえず地デリを追い掛け回すこと30分、ギルドチャットがやけに賑やかだなと思い
ウィンドウを開いて接続人数を確認してみると、およそ8人程の接続者が確認できました。
やがてその場の流れで、暇人同士で集まりイズルード海底神殿へ向かうという話に・・・。
|;-w) ・・・まぁ、結果的に全員参加したみたいでしたけd ってうわぁぁぁ足がぁぁぁ!

a0051043_111663.jpg
一次職も混じっているとは言え、最下層でも数の暴力で半ば強引に突き進む
「密室殺人バルサン逃げ遅れ説」パーティの面々、とは言え死傷者もちゃっかり出ましたが。
気まぐれで装備してきたヴァイオリーC挿しナイルローズのせいで、ほぼ全員が一度は凍結する
という珍事にも見舞われましたが、久々にまったりとした狩りを堪能できたかと思います。

|・w)ノ さーて、また明日からお金稼ぎを頑張る事にしますか。


|w-)っ[オシチヤ(フリーゲーム夢現の紹介ページへ)]
|-w)っ[METAL BLADE(ベクターのダウンロードページへ)]
[PR]

by Tnomittei | 2007-04-21 01:01 | RO日記