RO人物録21

|;-w) 急な眠気に襲われながらもRO人物録21を公開。
色々とツッコミたい事もあるとは思いますが見逃して下さいな;

6月20日:Rara♪殿の人物録イラストを新調。

a0051043_1751646.jpg
人物ファイル#72

名前:emu*
職業:マジシャン
サーバー:Chaos
生息地:- m e w -

2004年に発光したchaos鯖最古のオーラマージ。
Agiカンストの氷雷型で、猫耳は金属並みに硬い。
高Lv一次職集会では数多の発光一次職に紛れて
パワフリャな魔物の群れにボルトの雨を叩き付ける。
ROに限らず、ネット上での一人称は「僕」らしい。
姉がほぼ完全ソロ仕様のステータスであるのに対し、
妹のspcate*はPT向けのスタータスを持っている。
が、最初の一ヶ月以降は殆ど出番が無いのだとか。

a0051043_7344060.jpg
人物ファイル#73

名前:Rara♪
職業:アコライト
サーバー:Freya
生息地:不明

Freya鯖の高Lv一次職集会に颯爽と現れた
新進気鋭の超新星その1、生粋の殴りアコ。
集会以外で顔を合わせる機会がまず無いので、
割と控えめな性格である事以外の詳細は不明。
もしかしたらシルクハットの中から鳩を出したり、
全身の汗腺からパスタを捻り出す物凄い特技を
隠し持っていても不思議では無い・・・と思う。
標準頭装備も不明な為、似顔絵も頭装備無しで。

a0051043_17512151.jpg
人物ファイル#74

名前:光燐
職業:剣士
サーバー:Freya
生息地:ZEROからはじまる

Freya鯖の高Lv一次職集会に颯爽と現れた
新進気鋭の超新星その2、標準的なAGI剣士。
狐面、目隠し、タバコという珍妙な風体で現れ、
天性の明るさで場の空気に即座に溶け込んだ。
現在のトレードマークは引退した知人から形見
として引き継いだ学生帽(他2点)。剣士としての
修練を積みつつギルドマスターとしても奮闘中。
RO人物録20の匿名希望の正体も実はこの人。


|w・) 以下追加パッチ。とゆかナイトメアはヤギじゃなくて馬でしたネ
a0051043_18134539.jpga0051043_1814941.jpga0051043_18141921.jpga0051043_1814292.jpga0051043_18143945.jpg
[PR]

by Tnomittei | 2007-04-15 18:02 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(2)

Commented by 光燐 at 2007-04-15 23:43 x
まずはじめに自分の絵を描いていただきありがとうございます。はじめ見たとき自分がすごくかっこよく描いてあってビックリしました。これからも絵や日記、転生剣士育成頑張ってください。あまりネタ的に面白くないカキコですいません(´・ω・`)ショボーン
Commented by Tnomittei at 2007-04-16 23:31
|w`) コメント有難うございました~w
光燐殿の似顔絵は何故か一番納得の行く出来だったので
喜んでもらえて何よりです。お互い育成頑張りませうー。

こちらもあまりネタ的に面白くないレスで(略