人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記121・餅は餅屋、似顔絵は似顔絵屋

RO人物録も前回のエントリで20回目、我ながらよく続いているものです。
カラー化の気配など微塵もありませんが、それは素人への高望みというもの。
それにカラー絵が欲しいのなら本家の絵描きさんに頼むべきではないかッ。

RO日記121・餅は餅屋、似顔絵は似顔絵屋_a0051043_23152161.jpg
|w・) という訳で、お絵描きピッキの似顔絵屋様に似顔絵作成依頼を出してきましたょ。



 
当日、現場に屯していた方々はクルセのテルッテ=ルウ氏、セージの笛子氏、
男プリのリーズル吉田氏、ノビのkemuri from Loki氏、女プリの餅菓子氏、
ハイプリのさくら。氏の計六名でした。例によってチャットログを掲載しますが、
流石に今回はフェイスアイコンを作る気力がありませんでした、ゴメンナサイ;

・   ・   ・

tagir@Eir : |-') あのー・・・
リーズル吉田 : はいな?
tagir@Eir : 似顔絵ピッキ屋さんのサイトを拝見して伺った者ですが;
餅菓子 : いらしゃいませー!
tagir@Eir : いらっしゃいましたw
さくら。 : なんもいじってないのに・・・(´・ω・`)
tagir@Eir : もしやこの場の方全てが絵描き・・・
リーズル吉田 : おじさんは違いますよ
tagir@Eir : |□')
餅菓子 : 一押しはこの丸いノビさんです
餅菓子 : ッパン!!!!
kemuri from Loki : その発想はなかったわ
tagir@Eir : ナント。
餅菓子 : おれのめだまどこいった
kemuri from Loki : いや、描けなくはないけどピッキの人間じゃなかですよ・・・
tagir@Eir : むぅ;
餅菓子 : そうですね、まずは
餅菓子 : 名前の読み方教えてもらいますかorz
tagir@Eir : ヤハリココデモヨミヅライノカ・・・orz
餅菓子 : アホの子ですんませんほんと
tagir@Eir : タギルと読むのですよー
餅菓子 : このままじゃ たぎる に
餅菓子 : そのままだtt
kemuri from Loki : まんまだった
リーズル吉田 : 今だに、ABCの歌が歌えないような子ですごめんなさい
tagir@Eir : ww
餅菓子 : それは相当・・・!
リーズル吉田 : OPQRの後が出てこない
餅菓子 : STU
リーズル吉田 : そうなのか!
餅菓子 : VWあんどXYZ
kemuri from Loki : 餅さんカッコイー
リーズル吉田 : これは勉強になった
tagir@Eir : WXYを縦に並べると
tagir@Eir : (*ノノ)
さくら。 : 駅の伝言板にXYZとかくんだ!
餅菓子 : 裸のおばさんに
さくら。 : CGIいじりしてくる
餅菓子 : てらあああああああああああああ
リーズル吉田 : いてらー
テルッテ=ルウ : はいな

ここでさくら。氏がポタに乗って退場。

餅菓子 : なぜ移動するのk
テルッテ=ルウ : w
kemuri from Loki : シティーハンターネタとは懐かしい
餅菓子 : おちれば いいじゃ ないか
tagir@Eir : |-')ノ~~ 星になったさくら殿
餅菓子 : ところでお客人
tagir@Eir : はいー
餅菓子 : 誰が好みのタイプですか?
tagir@Eir : あぁ、成る程・・・
tagir@Eir : 危うく質問の意味を履き違えr
餅菓子 : 好きな人に告白してOKもらえたら描いてもらえるシステムなので(*ノノ)
tagir@Eir : ソウイウコトデスカ
餅菓子 : フフフ
kemuri from Loki : 一万と二千年前から好きでした、餅さん
餅菓子 : 却下
kemuri from Loki : わー
餅菓子 : 私は目先の思い人しか見えないのでゴメンナソ
kemuri from Loki : と、このように振られる場合もあるので注意です
tagir@Eir : 成る程・・・w
tagir@Eir : では取り合えず・・・
餅菓子 : こてきなんて どうかしら
tagir@Eir : 一万と二千年前から好きでした、笛子殿~
餅菓子 : ちょおっとまったあああああ!!
餅菓子 :  
tagir@Eir : 待ったが入った!
餅菓子 : 気のせいでした
tagir@Eir : (゚□゚;)
ブレッシング状態になりました。
tagir@Eir : 何という赤面システム・・・
餅菓子 : さぁ笛子の返事はどうなるか・・・!?
リーズル吉田 : ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン
tagir@Eir : |;-w) というか魂入ってるのデスカ
テルッテ=ルウ : ・・・
tagir@Eir : ・・・・・・
kemuri from Loki : 返事がない
餅菓子 : 返事しないと(自主規制)しちゃうぞう
kemuri from Loki : ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
テルッテ=ルウ : ときどき寝落ちするからねー
tagir@Eir : ・゚・(ノД`)・゚・
餅菓子 : ごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそごそご
kemuri from Loki : とりあえずコントはスルーして、本題に入ってみては如何でしょうか
餅菓子 : あたまいたいよう(うд∩`)
餅菓子 : 反応がないのでなんとも
餅菓子 : コントに見えて最初からずっと本題なんですが
tagir@Eir : |/゚U゚| にんとも +激しく幽体離脱+ かんとも
餅菓子 : 今ここにいる人が受けれなかったら掲示板で他の人にお願いするしか
餅菓子 : ないんですが どうでしょう?
tagir@Eir : ウーム・・・;
kemuri from Loki : 俺も最初は怒られたなぁ、女王様に。
餅菓子 : 鞭で・・・!
tagir@Eir : |ω・`) 女王様なんてイルノデスカ
餅菓子 : (無知で
kemuri from Loki : 誰がうまいことを言えと
餅菓子 : ざぶとん3まいげっと
tagir@Eir : 山田君、燃やしてしまいなさイ
リーズル吉田 : のこり7枚でハワイ
餅菓子 : 女王様はさっきのさくらですよ
kemuri from Loki : タギルさんがきたときには既にいなかったような
餅菓子 : ここで一番怖い人なのでくれぐれもパンツめくったりしない様に
tagir@Eir : ガタガタ;
tagir@Eir : ・・・ょι、泣きの一回。
リーズル吉田 : スカートめくるではなくパンツめくったら犯罪だと思うが
餅菓子 : 見せパンなら大丈夫だ(嘘
tagir@Eir : 餅菓子さーん
餅菓子 : ドギュゥゥーーーン
tagir@Eir : ( 。・ω・)+ おねがい♪
餅菓子 : キタワーヒィー
tagir@Eir : ( 。・ω<) パチンッ☆
餅菓子 : めつぶしっ
tagir@Eir : ( 。▼ω▼)
餅菓子 : 指名されてしまった
tagir@Eir : (*▼д▼)
餅菓子 : ハァハァ
tagir@Eir : ハァハァされた・・・w
kemuri from Loki : 仕様です
tagir@Eir : さいですか
餅菓子 : よ、よぉし
tagir@Eir : さぁ、返事を聞かせて頂きましょうかッ
tagir@Eir : (吐血)
餅菓子 : 13人と1人と5人の後になりますが、よろうしいでしょうか?
リーズル吉田 : 多いな
餅菓子 : へへ へ
tagir@Eir : 引っ張りダコなのですねぇ・・;
餅菓子 : なぜかモテモテで(うд∩
tagir@Eir : むぅ
餅菓子 : リアルにモテたことはないのに(うд∩
tagir@Eir : となるとこれ以上余計な負担を掛ける訳にも参りませんか;
餅菓子 : キモイ人にはモテてましt
餅菓子 : pgr
餅菓子 : あれですよ
餅菓子 : 1枚に1人なんて楽勝ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tagir@Eir : おぉー頼もしい;
リーズル吉田 : あぁ、15人いっぺんにとか頼まれてるのか
リーズル吉田 : そりゃ死ねる
餅菓子 : ただ完成がアホみたいに遅くなるのでそれだけ了承願いたい
餅菓子 : 13人詰め込んだのをブログの背景にしたいそうです
tagir@Eir : |w・)ノ 了解しましたょー
餅菓子 : はいけいにしたいそうです
餅菓子 : はいけいに(ry
tagir@Eir : 実は背景じゃなくて磔刑に・・・
tagir@Eir : ゲフンゲフン
餅菓子 : ギュイイイイン
tagir@Eir : キャァァーーー!
餅菓子 : とりあえず
餅菓子 : 愛を育みましょうか・・・
初心者用偽卵殻アイテムの装備が解除されました。


以下、暫くチャット内で一対一での打ち合わせが行われる事に。
チャットルーム名は何故か
「磔場」でしたが・・・。
RO日記121・餅は餅屋、似顔絵は似顔絵屋_a0051043_23352439.jpg


そして数十分後。


餅菓子 : そいでは承りますたー
テルッテ=ルウ : お
餅菓子 : ああああ
tagir@Eir : ありやとやんしたー
餅菓子 : おああああ
テルッテ=ルウ : おつかれさまですー
テルッテ=ルウ : まさか
tagir@Eir : ある意味本当に疲れましたw
リーズル吉田 : お疲れ様
tagir@Eir : かたじけないですw
餅菓子 : ブログにupするときにtagirで載せてもいいですか
tagir@Eir : できれば読み方も一緒に;
餅菓子 : じゃあ たぎる様 で(*ノノ)
餅菓子 : にえたぎr
tagir@Eir : 平仮名キタワァ
tagir@Eir : もえたぎr
餅菓子 : ジュルリ
tagir@Eir : よく言われます;
餅菓子 : そこの人なんて
餅菓子 : カレールウとか
tagir@Eir : カレーかぁ・・・
テルッテ=ルウ : おなかすいたわぁ
tagir@Eir : ('¬`)ジュルリ
餅菓子 : 足くえ
tagir@Eir : ウッワァー
tagir@Eir : ネカフェ延長料金が凄い事にッ
餅菓子 : ちょ
餅菓子 : 早くおうちに!!
tagir@Eir : 了解ですw
リーズル吉田 : ネカフェだったのか
tagir@Eir : 3年間ずっとネカフェですからw
餅菓子 : なんだttt
テルッテ=ルウ : 猛者だ
餅菓子 : せれぶだ
tagir@Eir : ではまたッ!



はてさて、どうなる事やら。

|w-)っ[Cresterju]

by Tnomittei | 2007-04-14 23:08 | RO日記