RO日記118・キュー●ー3分集会レポ

昨日は【高Lv一次職集会Part34】の開催日でした。
残念ながらネカフェ滞在可能時間がギリギリなので大雑把に報告します。



a0051043_19184736.jpg
今回の目的地はニブルヘイム(徒歩で)。新規参加者は71剣士の光燐殿です。
a0051043_19222597.jpg
その道中ではこんなハプニングも。
a0051043_192491.jpg
ニブルまでの経路は2通りありますが、今回はく大樹の中を突っ切るコースを選択。
a0051043_1927211.jpg
延々と歩き続け、ようやくニブルヘイムに到着。この時点で既に30分以上が経過。
a0051043_19321471.jpg
しばらくは安定した狩りが続いていたのですが・・・
a0051043_1934128.jpg
不意に激沸き。マーダーだけでは飽き足らず、ロリルリの群れにも囲まれました。
a0051043_19362649.jpg
人気の狩場なだけあって、この日も多くの団体さんで賑わっていました。
a0051043_19391399.jpg
ニブルヘイムでの狩りの後、一同はビンゴゲームで遊ぶ為に飛行船でフィゲルへ。
a0051043_19413779.jpg
嘘ですごめんなさい。
a0051043_19445739.jpg
到着後、この面子でビンゴゲームに挑戦。しかし途中で一名鯖落ちしてしまい無効試合に。
a0051043_1948764.jpg
結局、残された面子でモンスターレースに移動しました。結果は・・・まぁお察しです;

a0051043_1951912.jpg
|;-w) 今回の集会は、いつにも増して(特に後半が)グダグダな展開でしたとさ。

|-w)っ[∞回死ねるRPG ディアボロの大冒険]
[PR]

by Tnomittei | 2007-04-01 19:53 | RO日記