人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記116・@12%

RO日記116・@12%_a0051043_18122271.jpg

確かLv96に到達したのが昨年の9月辺りだったので、既に最後のLvUPから半年以上
経過している事になりますが・・・ウム、どう考えても転生前より時間が掛かり過ぎてます。
次のメンテから暫くは経験値1.5倍期間が続くそうなので、この機会に今までの遅れを
取り戻したいものです。実際には引越しやら何やらで中々思い通りには行きませんけど。

|-w) もちろん1.5倍期間開始前にもしっかり稼いでおきませんとね。

【おまけ】
RO日記116・@12%_a0051043_18123023.jpg
デビルチをテイムする為にゲフェンDへと赴いたのですが、その道中にてあきら殿と
久々の再会を果たしました。別キャラだったので最初は誰だか判りませんでしたが;

ちなみにテイムは10回中1回成功、捕獲されたデビルチは即刻売り飛ばされましたとさ。

by Tnomittei | 2007-03-24 18:15 | RO日記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2007-03-25 22:31 x
お、あともーちょっとですな!ファイトっ!
ああ、でもお引越しですか…そっちの方がより大変かもしれないですね。
ケガとかなさりませんように。
俺も最近タヌキや毒キノコを捕獲しては売り払って日銭を稼いでおります。

あと、前回のエントリー。
>所謂エピローグ編?
どっちかっつーとプロローグ編が終わったとこって感じですね。
Commented by Tnomittei at 2007-03-26 15:41
荷造りは一通り済みましたし、後は出発当日を待つだけです。
寝坊して飛行機に乗り遅れたら取り返しがつきませんが・・・w
やはり出発前日は早めに休んだほうが無難ですね、ウム。

|;-w) まだ第一章にすら突入してなかったのですか、日記。