人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記102・水虫にはお茶っ葉が良いらしいです。

別に私は水虫でも何でもありません、あしからず。

RO日記102・水虫にはお茶っ葉が良いらしいです。_a0051043_1754784.jpg
1月27日午後8時、


ベルク殿とフュルギヤ殿を


お供に従えてGH監獄へ。


リビオがソニックブローを放つ度に


ベルク殿の悲痛な断末魔が・・・。



RO日記102・水虫にはお茶っ葉が良いらしいです。_a0051043_1771025.jpg
同日午後9時、高Lv1次職集会に参加しました。
雑談や援軍待ち等の都合により出発が遅れたものの、
ずらり揃った7人パーティーでGH古城2Fへと突撃。
しかし禿対策が不足していたためか苦戦を強いられ、
やむなく1Fへの脱出を計ることとなりました。
RO日記102・水虫にはお茶っ葉が良いらしいです。_a0051043_1717185.jpg
そんな一行の前に立ちはだかる古城の守護者達。
前へと進む為にはこれらと対峙し、退けなければなりませんでした。
RO日記102・水虫にはお茶っ葉が良いらしいです。_a0051043_1719093.jpg
無事生還を果たしたところで、急遽自己紹介タイムがスタートしました。
今回は新規参加者が2名も増えたので当然の成り行きではありますが。

以下にその時の紹介文を載せておきます(一部割愛)↓

tagir : コホン
tagir : ROブログ「蟷螂挙」の管理人兼転生剣士96歳
tagir : 愛用武器はテイルフィング
tagir : 通称ドクター、本名tagirでござい。
tagir : |-w) 趣味は光合成です。
tagir : ブログのアドレスはー
tagir : "http://tagils.exblog.jp"
tagir : 以上デス
tagir : 次はNIECE殿で。


NIECE. : ナマエハ
NIECE. : ニースと呼びまして
NIECE. : 84アチャです
NIECE. : 最近寝落ちというか
NIECE. : 放置がおおく、よく南で落ちていたら
NIECE. : ギルメンから
NIECE. : 誰かと話していると
NIECE. : あー、南でよく見かける
NIECE. : ギルドの人だね?
NIECE. : とか
NIECE. : 寝落ちが有名なような幹事dえす
NIECE. : 同じ名前で
NIECE. : 剣士でも寝落ちしてるので
NIECE. : よろしくです
NIECE. : いじょー
NIECE. : あぷりこっとさん次?


apricot=orchard : アプリコット=オーチャードと申します。
apricot=orchard : 親しい友人はアプリと呼びます。
apricot=orchard : 90レベルの剣士です。
apricot=orchard : 打鍵が遅いのであまり会話に入っていけません。
apricot=orchard : えーと、趣味はT(テーブルトーク)RPGです。
apricot=orchard : えーと、以上、です。
apricot=orchard : では、裏をかいて次は使徒さん。


使徒 : パターン青!使徒です!
使徒 : Lv96忍法使います
使徒 : tagir氏とはよく戦場で会うので
使徒 : まぁ常に戦いを好みます
使徒 : あとソロで色々なとこ巡るの好きなので
使徒 : 見かけたら声かけてやってください
使徒 : 忍者祭を開催してますので
使徒 : 忍者持ってる人はふるって参加を
使徒 : 毎月第2土曜日にやってまーす
使徒 : 以上
使徒 : 次は
使徒 : シルクハットが似合ってるRaraちゃんで


Rara♪ : え?
Rara♪ : あ
Rara♪ : はい
Rara♪ : 最近転職しないこと決めました、ららです
Rara♪ : なので、Lv72のよわよわです
Rara♪ : 超スタナ1本で、いろいろ周ってます
Rara♪ : 良い場所あったら紹介してください^^;
Rara♪ : こんな感じでどうでしょう?
Rara♪ : それでは、オーラまぶしいアコさんに


美咲 理奈 : はぃ!
美咲 理奈 : Lv70!駆け出し殴りアコライトです><キャ

氷澄 愛彩 : ダウト
使徒 : うおっまぶしっ
tagir : すぐバレる嘘をつくなwww
美咲 理奈 : バレタカー
美咲 理奈 : ブログはドクターのところから巡ると幸せになります。
美咲 理奈 : 通称ガイガイガー、寝落ち姫
美咲 理奈 : 趣味は寝落ち!特技も寝落ち
美咲 理奈 : アコを終え、今はアサクロ、エタ商人などを育てています
美咲 理奈 : 主に美咲という苗字が付いていますが
美咲 理奈 : 全然関係ない美咲さんも居るので要注意
美咲 理奈 : 召還獣シェラザードというLKも居ますが
美咲 理奈 : 大抵出動するたびにボスかハイドラあたりと戦わさせられる為
美咲 理奈 : 大体封印状態ですヽ(´□`;)ノ
美咲 理奈 : まぁあとなんだっけ!

tagir : 全国のファンに一言。
美咲 理奈 : 寝落ちはコワクナーイ!勇気をモッテクダサーイ
美咲 理奈 : 以上!
美咲 理奈 : 最後のとりは任せた!愛彩さん~


氷澄 愛彩 : アコレナリンラッシュでお馴染みの極AGIアコ
氷澄 愛彩 : 88歳です
氷澄 愛彩 : もすぬごいステ振り読本のせいで
氷澄 愛彩 : いろんなところで声かけられるのデスよー(ぇー
氷澄 愛彩 : AGI>DEX型なので
氷澄 愛彩 : STR低いです
氷澄 愛彩 : 避けるけど倒せない子です!
氷澄 愛彩 : 基本的に楽しいことがすきなヴァーチャルネタアコライトです
氷澄 愛彩 : Freyaでネタが好きな人 イベントが好きな人 騒ぐのが好きな人は
氷澄 愛彩 : 私のところへきなさい! 以上!
氷澄 愛彩 :  
氷澄 愛彩 : ということでよろしくお願いしますー


その後、最後の大暴れと称してGH監獄へ。
フュルギヤ殿達と3人で来た時は死傷者が出てしまったものの、
この大人数なら誰一人死なずに攻略できるに違いない・・・
RO日記102・水虫にはお茶っ葉が良いらしいです。_a0051043_17373733.jpg
そう思っていた時期が、僕にもありました。

|w-)っ[ショウヘイヘーイ]

by Tnomittei | 2007-01-28 17:38 | RO日記 | Comments(2)

Commented by berg at 2007-01-28 21:43 x
うぅ・・・、成長した姿をお見せできる絶好の機会だと思ったのに・・・
結局tagirさんに守ってもらったり、
前衛の立ち回りについて指南してもらったり・・・
昔とちっとも変わらぬ結果に終わってしまいました・・・うう・・・(´;ω;`)
また腕を磨いて出直してきます!(`・ω・´)b
Commented by Tnomittei at 2007-01-29 13:36
やー、以前に比べれば随分たくましくなってたと思いますよ、うん。
立ち回りなんて数をこなせば恐らく自然と身につくと思いますし、
あまり気張らず自分のペースで頑張って下さいな、それでは~ノシ