人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記99・人は愛もなく妻を持つように、幸福もなく財産を持つ。

地デリC売却による臨時収入は見事に使い切りました。
以下に今回の購入品を記します(雑貨、小物は省略)。

RO日記99・人は愛もなく妻を持つように、幸福もなく財産を持つ。_a0051043_17355146.jpg
ロンギヌスの槍:3M            エルダーカード:2M   たれ猫:3.48M

RO日記99・人は愛もなく妻を持つように、幸福もなく財産を持つ。_a0051043_17411515.jpg
    ブラッドアックス:20M         +6ヘルム[s1]:20M

ヘルムにはスタラクタイトゴーレムC(スタン耐性+20%)を挿す予定です。



RO日記99・人は愛もなく妻を持つように、幸福もなく財産を持つ。_a0051043_174616.jpg
話は変わりますが、先週末のアルベルタにて「第5回花束市場」が開催されておりました。
ただ、残念な事に当イベントは今回限りで完全に閉幕するとの事・・・名残惜しい限りです。
RO日記99・人は愛もなく妻を持つように、幸福もなく財産を持つ。_a0051043_17591346.jpg
会場の運営を行うスタッフの中には見知った顔も幾つか見受けられました。
花束市場を裏で支える縁の下の力持ち、その功績には全くもって頭が下がります、ハイ。

実を言うと、私自身は時間の都合上ほとんど参加する事は出来ませんでした。
が、私の代わりに楽しんだ方が一人でも多く居れば結果オーライだと思います。

by Tnomittei | 2007-01-15 14:52 | RO日記 | Comments(5)

Commented at 2007-01-15 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tnomittei at 2007-01-16 16:03 x
>匿名希望
実用的なアイテムはヘルムだけで、後は宝の持ち腐れという事実。
曲のほうは後日じっくり聴かせて頂きますょー|w・)ノシ


>あいだもも
ト ロ イ 乙
Commented at 2007-01-17 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きさ at 2007-01-17 03:38 x
誤爆避けるために、あいだももさんのurlの自動リンク外して貰えないかな?
花束市場サイトでも注意を呼びかけることにしますわ。

あと、花束市場サイトのurlは上記にして貰えると嬉しいのー。(^^)
Commented by Tnomittei at 2007-01-17 14:59
>すじゃき殿
ロンギヌスは・・・・・・何処で買ったかなんてイチイチ覚えてません|w-)
垢ハック対策としてリネージュ資料室もチェックしておくと良いかと。

>きさ殿
例の垢ハック目的の記事は削除しておきました。
誤って踏んだ方が居ない事を祈るしかないですね・・・。