人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記94・ポリンボックス開封

まずはリアル近況について一言だけ。


財布盗まれました(・ω・`)



それはさて置き、今年もアニバーサリーイベントが開かれているようですね。
イベントmobや各種イベント、それに追随する形でアイテム課金も始まるようですが、
ネカフェ代だけでも相当苦しい身分なので手を出す気にはなれません。
(それ以前に課金アイテムに頼っての育成に抵抗がありますしね・・・)

イベントmobはフィゲルフィールド07にも出没するようで、
私もすれ違いざまに何度かポカポカと叩いてみました。

その結果、ポリンボックスなる代物を3個ゲット・・・何だコレ?

どうやらポリン系モンスターをランダムで3体召喚するアイテムとのこと。
その効果を確かめるべく、早速PvPフィールドにてポリンボックスを開封。
1箱目からは大したモノは出てきませんでした。そしてそのまま2箱目を・・・
RO日記94・ポリンボックス開封_a0051043_2150922.jpg
一番出てきて欲しくない奴が出てきやがりました。

後から駆けつけた阿修羅チャンプによって掃討されるまでコイツが延々と暴れ続けたのは
言うまでもありません。アクエンの駆除を確認したところで、いよいよ最期の1箱を開封・・・

RO日記94・ポリンボックス開封_a0051043_21501654.jpg
いや、仲間連れてリベンジとか反則だから。

アクエンの出現率が元々高く設定されているのか、はたまたクジ運が悪かっただけなのか・・・。
とりあえず、インディミで拉致られた挙句に幻覚食らって本気で死に掛けたのはご愛嬌です。

|;-w) もう二度と開けねェ。



RO日記94・ポリンボックス開封_a0051043_21364824.jpg
錐を借りて試し斬りをしてみたのですが・・・思ったほど威力は出ませんでした;

by Tnomittei | 2006-12-02 21:50 | RO日記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2006-12-06 21:24 x
アクエンですか。
俺は何故かオートバーサク発動中のSD4でハエを使った先にコイツがいましたよ。
わけわからん内にGX喰らって強制送還。
あれって喰らってる最中にハエ押しても無駄なんですね?ラグかなあ?

そしてお財布は本当にお気の毒で…
盗んだバカに天罰があたりまくりますように。
Commented by Tnomittei at 2006-12-07 22:42
ポリン族とは思えないほど強くてしぶといボスですからねェ・・・。
余程戦力に自信が無い限りは下手に手を出さないほうが良さそうです。

|;-w) 財布の中には引き出したばかりのお金も入っていたので
      ショックはかなり大きいです、まさに最悪のタイミング・・・。