人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#45・作者は不明

先週末の木~金曜は学園祭が開かれ、皆さん大いに盛り上がってました。
大半の卒業研究室では夜遅くまでドンチャン騒ぎが続いていたそうですが、
私は早めに帰宅したので詳しいコトは知りません。第一、お酒飲めませんし。

んで翌週の午後6時過ぎ、卒業研究室の様子をチラッと覗きに行ってみると・・・
#45・作者は不明_a0051043_18453856.jpg
|;-w) そこには何故かバベルの塔が建設されておりました。
えぇ、もちろん輪ゴム銃で薙ぎ倒してやりましたとも。

|w・)っ[Seraphic Blue -Director's Cut- 公開]

by Tnomittei | 2006-11-06 19:16 | 雑記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2006-11-07 21:23 x
うわ、崩れたら危なそうですね。
一つあたり最低でも2kg-5kgくらいはあるんでしょう?
案外体育会系な卒研室なんですね。

←この辺に「そりゃ『バーベルの塔』じゃねーか」という突っ込みをワクワクしながら待つ俺
Commented by Tnomittei at 2006-11-08 10:56
コホン、ではリクエストにお応えして・・・
そりゃ『バーベルnうわなにをするやめくぁうぇdrftgyふじこlp;@: