人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO人物録13

本当はベルク殿が転職してから公開する予定でしたが
善は急げというコトでややフライング気味の公開です。
・・・さて、RO人物録も不吉な13回目を迎えてしまいました。
つまり今回の人物録は一文字読むたびに寿命が一日縮ま

|;・w) ・・・じょ、冗談ですから石は投げないで下さい。

RO人物録13_a0051043_12525357.jpg
人物ファイル#44

名前:ベルク
職業:ナイト(当時)
サーバー:Freya
生息地:かませ犬の日常

9月半ばに新設されたギルドに所属している
AGI型逆毛騎士。まだ加入して間もない頃は
知識も経験も殆ど持たない初心者剣士だった。
因みに性格は生真面目、そしてやや緊張気味。
転職後も暫くの間貧乏生活に苦しんでいたが、
成長と共にその悩みも徐々に解決したようで、
現在は転生し、一級廃人の仲間入りを果たした。
因みにtagirの影響を受けスパ剣士を育成中。

RO人物録13_a0051043_13521852.jpg
人物ファイル#45

名前:東野あずま
職業:バード
サーバー:Freya
生息地:Freya Star Paradise(停止)

「EmeraldForest」のギルドマスターにして、
有名ラジオイベント「Freya Star Paradise」の
パーソナリティ兼ディレクターを務めた人物。
(残念ながらラジオ活動は既に終了している)
本人はクールに振舞っているつもりなのだが、
特殊性癖「兄貴フェチ」が公に知れ渡って以来
完全にいじられ役としての地位が確立している。
「たん」付けで呼ばれると興奮するらしい。

RO人物録13_a0051043_19562869.jpg
人物ファイル#46

名前:リルリル
職業:商人
サーバー:Chaos
生息地:KARA
Chaos鯖に在住するAGI型高Lvマーチャントで、
ハートの熱さなら誰にも負けない炎の元気っ娘。
口癖を始めとする綿密な性格付けが施されて
いる事から、中の人の愛情の深さが伺える。↓
(辞世の句は「根性一本」、ルティエ出身、13歳)
相棒は子デザの剣持、断じて非常食ではない。
肝心の中の人はと言うと、画力の高さを武器に
Eir鯖で似顔絵屋の一員として活躍中だそうな。


|-w) さーて、今回も例によって事後承諾なので許可取りに行かないと・・・

by Tnomittei | 2006-09-26 17:14 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(4)

Commented by apricot=orchard at 2006-09-28 22:23 x
>>・・・さて、RO人物録も不吉な13回目を迎えてしまいました。
>>つまり今回の人物録は一文字読むたびに寿命が一日縮ま

それは「人物ファイル#13」の私への挑戦ですか?
Commented by Tnomittei at 2006-09-29 14:53
ヒィィィ!も、申し訳ございません!! Σ(・w・;

って、断じてそういう意味で言った訳ではございませんから;
挑戦状なんか叩き付けたら宝剣で焼かれてジ・エンドですし・・・。
それと書き込み有難うございました、またのお越しを~。
Commented by ヮャ at 2006-10-10 03:24 x
初めましてリルリルの中身です│'ω'*)
解析を辿ってみたらまさか人物録に自分の娘がのってるとは・・・!
髪型とか忠実に再現してくださっていて感激です!(*ノノ)
Commented by Tnomittei at 2006-10-10 11:14
|w-)ノ ようこそおいで下さいました、お茶も出ませんが・・・。

絵師さんのサイトを訪れる度に「やはり本職の方々は
クオリティが高いなぁ・・・」としみじみ思います、ウム。
特にリルリル殿(&あずま殿)はオリジナルの似顔絵が
存在する以上、創作で勝手にイメージを変える訳にも
いかないので、神経すり減らしつつ描いたのは内緒でs