人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編・さわやかバイオレンス

(2006年12月某日 Chaos鯖 ゲフェンダンジョンにて)


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1329279.jpg
「さてテーブルの飾り付けはこれでよし、と」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13294314.jpg
「マリオネットがおてつだいしたからだねっ(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「ええと…年末調整の手続きが…」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13364718.jpg
「おう、そうだな。キャンドルがいい感じだ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「えへへへー、あれ、とっておきのいっぽんなんだ(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13385580.jpg
「…ちょっと待った」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg
「なんだドッペルゲンガー、今からクリスマスパーティーをしようってところを」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1363470.jpg「クリスマスはともかくとして… その前にひとつ言っておきたい事が。
 なんで毎回使用中のこの部屋に来てするんだっ 勝手に冷蔵庫を開けるなっ
 バナナを食べるなっ ファイアーウォールを出すなっ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1329279.jpg
「それ、マリオネットだぜ?」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「わーい、ふぁいやーっ(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「…とにかく、大事な仕事中なんだ。ここでやらないで。
 どうしてもするなら、外でやってくれないかな」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg
「えー、嫌だぜ。外はチョンチョンとかいるし…
 それに、俺はとにかくパーティーしたいんだよ…ここで!」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13385580.jpg
「…怒っていい?」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg
「怒ってもいいけどその前に…メリークリスマース!!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「めりーっ!(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「はいはいメリークリスマス。
 しかし、もう今年もお終いかぁ。はやいもんだね」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg「だな。ついこの間まで正月だと思ってたんだが。
 ま、過ぎちまった事を言ってもしかたねえ。
 今日は特別にこの剣士サンタさんが来てやったんだ。ぱぁーっと行こうぜ」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13505511.jpg
「そうだね、少し早いけどぱぁーっと行こう!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「いこうーっ!(≧∇≦)」





--------------------------------------------------------------------------------------------------------
番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13435023.jpg
(中略ですぞ!中略ですぞ!)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg「ぱぁーっとMVPが取れたのはともかくとして…その前にひとつ言っておきたい事が。
 なんで毎回ナイトメアの後ろに隠れるんだっ
 オリデオコンしか落とさないなんてケチるなっ
 20分も粘るなっ ファイアーウォールを出すなっ」
番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「それ、マリオネットだよ?」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「わーい、ふぁいやーっ(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1343226.jpg
「…くそ、なんか調子狂うな…もういいや。
 ま、いい感じに一汗かいたし、後はのんびりして過ごすか。
 そいじゃ、改めて…メリークリスマース!」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13435023.jpg
(中りゃ(以下略))


--------------------------------------------------------------------------------------------------------
番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13505511.jpg
「メリークリスマス!
 それじゃちょっと早いけど、マリオネットにプレゼントをあげよう」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13294314.jpg
「わーいわーい、なんだろうなんだろうー(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1354627.jpg
「S2ブロードソードだよ。両手剣なのにDEFもアップする優れものさ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14313928.jpg
「…( ゚д゚)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg
「やれやれ…どうしようもねーな、お前は。
 マリオネットがそんなもん使えるかどうかよく考えろよ」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1363470.jpg
「くっ…そ、それじゃあ君の持ってきたプレゼントは何なんだい」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13364718.jpg
「見て驚け!俺のプレゼントは+10のS4マインだ!
 これなら小さい女の子でも使いやすいし、拡張性もバッチリだぜ」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14313928.jpg
「……( ゚д゚)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1343226.jpg
「あれ…?ひょっとしてこれも気に入らないのか」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14322171.jpg
「どうしてマリオネットがもらうプレゼントは
 まいとしへんなものばっかりなんだろう(≧д≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1329279.jpg
「毎年って…去年は何だったんだよ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「えーと、確かSプレートでしょ、カボチャの頭に馬のひづめに透明な布に…」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg「…ホントのホントにどうしようもねーなお前らは。
 そういや昔に俺がお前のMVP取った時も青ポーションだったし…
 しょぼいのはゲフェンの伝統なのかよ?
 よし、ここはひとつ俺が本物のプレゼントって奴を見せてやるぜ!」


( ・ω・)つ[゚д゚]  ジャーン


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「あ、よく見たらプレゼントボックスをもうひとつ持ってたのか!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「わーいわーい!さっすがー(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1331959.jpg
「へへへへー。その辺の抜かりはねえっての!
 開けてびっくり…グレイトネイチャ…ゲット……だぜ…」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13385580.jpg
「…ダメじゃん」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg
「…ダメだな…。ま、ホントに欲しいもんは本物のサンタさんから貰ってくれや」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14322171.jpg
「…サンタさんって、ほんとにいるのかなあ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1329279.jpg「なんだ、そんなの居るに決まってんじゃねーか。
 俺もガキの頃には何度か来てくれてるんだぜ?
 良い子にして早く寝てればちゃんと来てくれるって」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13373252.jpg
「!!じゃ、じゃあはやくねるーっ(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg
「っとその前に。欲しい物を短冊に書いて吊るしておかないとダメだぞ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「それ、七夕じゃないの?」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13393680.jpg
「(しーっ!本物がこんなダンジョンの奥の悪魔ども相手に来るわけねーだろ
 短冊に書かれた物を、後でこっそり買って来るんだよ)」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13385580.jpg
「(なな、なるほど…)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13294314.jpg
「かけたよー!じゃ、マリオネットはよいこだからはやくねるね!(≧∇≦)」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13364718.jpg
「おう、風邪ひくんじゃねーぞ」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13505511.jpg
「おやすみー」



番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1329279.jpg
「…さて…何が欲しいんだろうなマリオネットは」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1363470.jpg
「話の流れ上こうなったけど、あまりに無茶な物だったらどうするんだい」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg
「なーに、大丈夫大丈夫。あの頃合のガキならどうせ
 『おかしがたくさんほしいです(≧∇≦)』とか、そんなもんだろ」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「だといいんだけどね。さて、短冊を見てみようか」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1329279.jpg「えーと……
 『いつもたいへんそうなドッペルゲンガーおにいちゃんを
 えがおにしてあげたいです(≧∇≦)』

 …って…おいおい、良い話じゃねーかよ」
番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13505511.jpg
「大変な原因がどこにあるかはさておき、
 そんな風に思っていてくれたなんて嬉しいなあ…」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg
「OK、それじゃ俺に取っておきの策がある。
 まず俺とお前の二人羽織をするんだ。お前が前側になるようにな」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1336765.jpg
「?よくわからないけど…ええと、これでいいのかな?」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg
「よしよし。じゃあここに熱々のおでんを用意したから…」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14411973.jpg



番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1363470.jpg
「え…ちょ、まさか…」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14142190.jpg
「呼吸を合わせて二人羽織で…食べるっ!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13582661.jpg
「熱っ!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1331959.jpg
「食べるっ!!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13582661.jpg
「熱っ!!ちょっ!!はんぺんがっ!!熱つつっ!!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13364718.jpg
「食べるっ!!!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13582661.jpg
「熱っ!!!そこ口じゃなくてっ!目っ!目玉っっ!
 うあああ服の中にっ!こんにゃくがっ!!ぎゃあっちちちちぃっ!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13364718.jpg
「うははは、お前良いリアクション取るじゃねーか!
 これならマリオネットもお前を見て大笑いだぜ!よかったな!」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_13582661.jpg
「あちっ!笑顔にする対象はマリオネットじゃなくて!熱っっ!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_14112721.jpg「なんじゃ『ドッペルゲンガーを見て笑いたい』じゃとばかり思ってたわい。
 いやーすまんすまん。
 わしゃサンタじゃから、この国の言葉は難しくてのう。ホッホッホ」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_135822.jpg
「…帰ってくれないか。ホントに」



番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_17544360.jpg
元ネタ:さわやかバイオレンス-Chaosで!剣士で!日記!
(※この画像はクリックで拡大できます)

2月10日:以下の新規アイコンを追加。(発光式に参加できなかった罪滅ぼしも兼ねて)

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_17554193.jpg
「三界六道貫く秘剣、仏の道の許さずも
 共に地獄の火とならん!マグナムブレイク!!」

番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_1815219.jpg
「全ての力の源よ、輝き燃ゆる赤き炎よ、
 我が手に集いて障壁となれ!ふぁいやーうぉーる!!」


番外編・さわやかバイオレンス_a0051043_188319.jpg
「無念の響き、嘆きの風を凍らせて
 忘却の真実を語れ… フロストダイバー!」



(台詞は適当にパクってきました)

by Tnomittei | 2005-01-02 00:00 | 隠し部屋 | Comments(5)

Commented by かしわぎ at 2007-01-07 20:10 x
ちょっ!す、すげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
すげえでありますよダンナ!すごすぎまくりでありますよ!
光の速さで65535回保存しまくりですよ!!

いや、もう、なんてゆーか、あんなのにこんなかわいいアイコンつけてもらっちゃって。
ありがとうございますと言うべきか、ごめんなさいと言うべきかっ。
予想外にステキすぎてちょっと今うろたえてます。あたふたあたふた…。

それに何より、文字だけよりも随分見やすくなってるし!
Commented by Tnomittei at 2007-01-08 14:09
場繋ぎの心算で作ったモノとは言え、予想以上の食い付きが・・・w
こちらこそ毎度アポ無しで色々と企てたりして申し訳ない限りです。

|w・)ノ 何とも粗末なアイコンですが、再利用はご自由にどうぞー。
Commented by ぬこたん at 2007-01-09 17:08 x
 異聞録シリーズは漏れもかなり
好きなのですが、やってくれましたな(笑
隠しページってどこじゃーいって感じで
三日くらい探し回ったのは内緒だ
Commented by Tnomittei at 2007-01-12 15:09
(レスが送れて申し訳ありません)

文字だけで想像力を膨らませるのも楽しいですが、
アイコン付きというのも中々捨てがたいものですょ。
ちなみに隠しページ自体は随分前からありました|w-)
Commented by Tnomittei at 2007-02-10 18:10 x
|w-) ※ひそかにアイコン3個追加しました。