人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO人物録10

ついにRO人物録も10回目を迎えることができました。
これも皆様のコメントが励みになったからこそですネ。
|・w)っ[Merci Beaucoup!(フランス語で"ありがとう")]

RO人物録10_a0051043_13324726.jpg
人物ファイル#34

名前:澄人
職業:アコライト
サーバー:Freya
生息地:The innocent wish-RO(停止)

俗に言う「高Lv一次職」のアコライトであり、
聖なる法具グランドクロスの希少な使い手。
内向的で口数も多くないが、我侭を言って
他人に不快感を与えるような性格ではない。
高Lv一次職集会に於いても、攻めて守れる
遊撃手として存分に活躍する頼もしい存在。
9月10日に発光式で念願のオーラを達成。
ちなみにtagirとは一次職ギルドでの同期。

RO人物録10_a0051043_13342482.jpg
人物ファイル#35

名前:*夏実*
職業:ローグ
サーバー:Freya
生息地:不明

ギルド「TwilightMoon」に所属するローグで、
現在はフォルシィ氏の指南役を担当している。
性格はハイテンション、最近は特に暴走気味。
ついでに衝動買いのクセもあるらしく、先日も
勢いでコルセア(相場7M)に手を出したそうな。
まったり系ギルドならではのムードメーカー。
(左右の袖の長さが違うのは公式設定通り)
実は耳毛が濃いらしい。(フォルシィ談)

RO人物録10_a0051043_13353253.jpg
人物ファイル#36

名前:裏tagir
職業:アーチャー(故人)
サーバー:Freya
生息地:ここ

転生剣士tagirの嘗ての世を忍ぶ仮の姿。
本来ならば弓を得意とする職業でありながら
短剣を主力武器とする、いわゆる殴りアチャ。
ジョブLvが50に達していたので分類上では
高Lv一次職なのだが、育成停止の末消滅。
街の散策以外の目的でこの姿になることは
滅多に無いので非常に影の薄い存在だった。
トレードマークはインディアンの鉢巻き。


そろそろFreya鯖以外の人物ファイルも補充したくなってきた今日この頃。
鯖違うけど描いてくれという物好きは挙手!・・・と叫んだところで誰も挙げないでしょうね;

by Tnomittei | 2006-09-05 13:33 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(2)

Commented by sumito_ro at 2006-09-05 21:39
|ω・)<見マシタヨ
何気に背景にGX描かれていて嬉しい限りです
絵柄好みかもしれない……

”攻めて守れる”=器用貧乏、デスヨ

1M回保存したっ!
Commented by Tnomittei at 2006-09-06 12:10
|w-) GXの資料が手元に無かったのでうろ覚えで描きました。
気に入って頂けたようで何より・・・って、なにも百万回保存しなくてm