人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO人物録5

今回はエフィーのデータも参考にさせて頂きました。
その結果として全く縁もゆかりも無い方が#19に・・・。

【07/06/28】「#21/#22:Reffi/Cenes」削除。

RO人物録5_a0051043_17252848.jpg
人物ファイル#19

名前:鎌鼬 瞑巧
職業:アーチャー
サーバー:Thor
生息地:不明

Thor鯖に生息する高Lv( ・´ω・`)アーチャー。
同鯖内では高Lv1次職の存在が稀有らしく
毎月の高Lv1次職集会でも全く人が集まらず
流会になる事が多いらしい・・・ご愁傷様です。
ちなみにステータスはAGIカンストの量産型。
競い合う仲間が乏しい環境であるにも拘らず
育成に妥協は無く、マヤパープルに正面から
喧嘩を売る程の実力を身に付けている。
通称鎌やん、ひそかに既婚者。

RO人物録5_a0051043_13415857.jpg
人物ファイル#20

名前:NIECE.
職業:アーチャー
サーバー:Freya
生息地:不明

高Lv1次職集会の半常連である赤毛アチャ子。
幼少時、謎の秘密組織「おやづカンパニー」の
秘密工作員に拉致され、爪の垢を煎じて飲むと
毒蝮三●夫に変身する体に改造されてしまう。
何とか逃げ出した彼女を待ち受けていたのは
組織の刺客にして、かつての幼馴染みである
「3丁目のとし子さん」との悲しい対決であった・・・
というか二行目からは全くの大ウソです。


|w-) 今回最もヒドい扱いを受けたNIECE殿にこの場を借りてお詫び申し上げます。

あと、登録しておいて何ですけど「鎌鼬 瞑巧」が読めません・・・駄目じゃん私orz

by Tnomittei | 2006-06-15 17:30 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(2)

Commented by 鎌やん at 2006-06-15 23:47 x
見たぞ、見たぞ~( +ω+)
まぁ~ネタにされてもあんまり気にしないので
むしろいじってもらった方がいいかんじ~♪
Commented by Tnomittei at 2006-06-16 11:31
むぅ・・・それは良かったw
どことなく印象に残ってしまったので思わず描いてしまい、勿体無いので
載せてしまおうという無責任な管理人ですが、こっそり応援して下さいな。
・・・ぁ、反転すると9行目が出てきますょ。