人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記419・実は緑ウェーブツインも買いました

RO日記419・実は緑ウェーブツインも買いました_a0051043_404823.jpg
未だ記憶に新しい僕のドキドキ冒険記Ⅱなるイベントでは
結局大した成果が得られなかった管理人ですこんばんは。

まずは懐事情のご報告から。
例のキャンペーンの賞品として入手した水牛の角を170Mで売却し、
その資金で手始めに+6影肩を購入。何気にコレが初影肩だったり。
残りは全額、深淵cの購入資金に充てようかと思っていたのですが…

RO日記419・実は緑ウェーブツインも買いました_a0051043_410439.jpg
このコスたまの中身が露店に並んでいたばかりに

RO日記419・実は緑ウェーブツインも買いました_a0051043_412783.jpg
更に8Mほど無駄に出費してしまいましたとさ。
だが反省はしていない。後悔も多分していない。





RO日記419・実は緑ウェーブツインも買いました_a0051043_4165150.jpg
なお、現在はマラン島拡張アップデートに合わせて
にゃんにゃん幽玄祭なるイベントが開催中のようです。
期間限定のクエストをこなす事で、新規コンテンツである
マランエンチャントで用いる素材が手に入るのだそうな。
素材とは別におニューの衣装装備やらも手に入る訳ですが、
所詮は衣装なので其方に関しては完全にオマケ扱いですな。

RO日記419・実は緑ウェーブツインも買いました_a0051043_419173.jpg
イベントクエストはドキドキ冒険記Ⅱの後日談となっており、
大雑把に言うとミスティ達が余計な事をやらかしていたせいで魔Q像が暴走し、
冒険者達は冒険記Ⅱの期間が終了した今更になってその尻拭いをする羽目に・・・
というお話でした。要するにだいたいポリン団のせい。

そんな訳で、当分は各キャラで幽玄祭のイベントフラグを回収しながら
金策にゆるりと励む事になりそうです。ちなみにマランエンチャントは
取り敢えずエクスキャリバー<STR+14>が完成した時点で満足しました。
産廃とか言うな。

|・w)ノシ では今回はこれにて。寝る前には歯ァ磨けよ!

by Tnomittei | 2015-08-18 04:36 | RO日記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2015-08-24 20:51 x
おお、STR+14エクスカリバー・・・!
これはもう・・・エクスカリバーならぬ、EXカリバーって感じですね!!
何故なら特別な存在がどうのこうの的な。

で、俺がやったらVIT+6が付きました。
う、うん、まあそれはそれでいいんだけどさ・・・もっとこう・・・

あとね!ポニテ!
なぜ初期設定ポニテがこういう感じじゃなかったのか・・・!
Commented by Tnomittei at 2015-08-25 18:29
世間的にはLUK+14カリバーのほうが高需要なんでしょうけど、
ロマン重視で決断的に行動した結果がコレな訳ですよ、ウム。
欲を言えばDEX+14グングニールも完成させたかったのですが、
素材不足により敢えなくDEX+10で妥協する羽目になりました。

>コレジャナイエンチャント
目当ての種類と異なるステータスのエンチャントに限って
無駄に高い数値を叩き出しやがりますよねぇ…しかも連続で。

>衣装ポニテ
既存のポニテヘアーは確かにボリューム不足に感じますな。
それは今回の衣装ツインテにも言えることでもありますが。
…まぁ、ぶっちゃけ好みの量なんて人それぞれなのですよ。