人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記382・帰ってきたアバンダ

ニコニコ自作ゲームフェス2応募作品紹介動画の9月下半期分1本目の
動画投稿が完了し、ひとときの休息を満喫中の管理人ですこんばんは。

そんな訳で息抜きがてらにRO公式サイトにログインしたところ、
運営からのお知らせメールが1通届いている事に気付きました。
どうせ今回もログイン障害の補償の件か何かだろうと思いつつ、
中身ごと引き裂かんばかりの勢いでメールの封を切りました。

その文面がこちら↓
RO日記382・帰ってきたアバンダ_a0051043_3373186.jpg
良い意味で予想を裏切られました。
これはアレですか、「ローゼン読め」という元総理からのメッセージですか。

んな訳ないか。


RO日記382・帰ってきたアバンダ_a0051043_3562589.jpg
その後、交換手続きを踏んでマリオネットの卵を無事にゲット。
ついでに貰い損ねていたコスチュームミッションコインも数枚ゲット。
名前の由来は歴戦のROユーザーであれば説明するまでもないでせう。
解らない奴は今すぐゲフェンの不思議な語り部に話しかけて来い。

RO日記382・帰ってきたアバンダ_a0051043_4165979.jpg
ちなみにコイツのパフォーマンスの一種がまさかのパンチラという罠。
実装にあたって、よく上層部からOKが出たものだと言わざるを得ない。

|・w)ノシ てな訳で今回はここまで。

by tnomittei | 2014-01-18 04:16 | RO日記 | Comments(2)

Commented by かしわぎ at 2014-01-20 23:32 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくなのでありますよ!

で!
なんか当ってる!すげぇ!おめでとうとざいます!
俺はドクターの日記を拝見して初めてこのキャンペーンの存在を知りました!わぁい!

しかしドクターにしては(失礼な)マトモな名前をつけられたようで何よりですね!!
マリオ=アントワ=ネットとかもアリかなーと思ってたんですが。
「白ぽが無いならゼロピーを食べればいいじゃない」的な感じで。
あとはカルコブリーナ。かしわぎさんのトラウマだね☆

しかしアバンダちゃんとは懐かしいですなあ。
たまーにゲフェンでカプラさんと間違ってNPCクリックしたりします。
罠かよ!!
Commented by Tnomittei at 2014-01-22 20:04
明けましておめでとうございますですよ。
今年もまたアリスをチクチクする事になりそうです。
>イベントなんて初イヤー
公式サイトの隅っこで告知されていた程度ですからねぇ。
存在を見落としたとしても不自然ではありますまいて。

>アバ(ラなんて折れちゃえバイ)ンダ(ー!)
私だって本気を出せば、何処に出しても恥ずかしくない
名前の1つや2つ付けられる事がコレで証明されましたな。
この本気が5割程度だと途端に名前候補が「邪神モッコス」
「女装癖キューピー」とかになってしまうんですけどね。