RO人物録33

a0051043_17575167.jpg
工場用の狩り装備をナイトメアヒェグン帽に換装した管理人ですこんばんは。

いつもの気まぐれから「久々にRO人物録でも書くかー」と思い立ったものの、
知人の中で候補に挙げられる人物がAmbient_Ei殿しか残っていませんでした。
・・・てな訳で、#107は例によって知人以外の方から選出させて頂きました。


a0051043_21423497.jpg
人物ファイル#106

名前:Ambient_Ei
職業:転生商人
サーバー:Trudr(元Eir)
生息地:不明

Trudr鯖高Lv一次職集会の不定期参加者の一人。
黒髪黒猫耳でおかっぱ頭という風貌の転生商人。
昨年11月に行われた高Lv一次職集会Part102には
エンドレスタワー攻略メンバーの一員として参加。
2人しか居ない前衛の片割れとして奮闘を見せた。

余談ではあるが、一人称は「おっちゃん」である。
集会には転生アコとして参加する事も稀によくある。

a0051043_19191172.jpg
人物ファイル#107

名前:らいむ
職業:転生剣士
サーバー:Idavoll
生息地:不明

1stキャラにして永遠の転生剣士。通称めろん。
強敵相手に臆する事無く果敢に挑む猛者であり、
これまでの戦いの軌跡はROSNSにて閲覧可能。
周囲から妖精呼ばわりされてのいるとの事だが、
本人曰く実際の中身はイッテツ戦車だそうな。
(トレードマークは恐らく伝説の吟遊詩人の帽子。
この人相画ではまるで漆黒のリボンの愛用者で
あるかのように描いてあるが、気のせいである)



知人を増やしたければ他所様のギルドに入れば済むだけの話なのですが、
接続率の高いキャラは軒並み自作のソロギルドに加入済みという事実。

|・w)ノシ 私のようなぼっちが増えない事を祈りつつ、今回はここまで。
[PR]

by Tnomittei | 2013-01-07 18:09 | RO人物録(似顔絵付) | Comments(2)

Commented by らいむ at 2013-01-07 23:17 x
可愛い似顔絵ありがとうございました。
肩の模様を見る限りどう見てもメロンですね、ありがとうございました!

以前からちょこちょこ遊びには来ていたのですが・・
こんなページがあるとは・・!!!

しかも名前を知っている人が大勢いるのもまた不思議。
また遊びに来ますねー!ではでは♪
Commented by Tnomittei at 2013-01-08 13:49
個性付けの為にと網目模様にしておいて言うのも何ですが、
パイナップルっぽいと言われたらどうしようかと思いました。

RO人物録は過去ログの奥底に埋もれた空気カテゴリですから
気付かなくても当然と思われます。私も忘れ掛けてましたし。