人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_2485497.jpg
日記の更新を強いられている気がしてならない管理人ですこんばんは。
暑さに負けず、高Lv一次職集会レポート・2011年8月号をお届け致します。





RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_249584.jpg
今回は実装されて間もないホットな狩場、ポートマラヤに行って参りました。
戦力的に多少の不安はありましたが、行き先が無茶なのは最早恒例ですので
腹を括って現地の珍獣達との血沸き肉踊る暗黒舞踏を繰り広げる事にしました。

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_249179.jpg
まずはすぐ東のフィールドでジェジェリンやティクバランと交戦を開始。
ジェジェリンのスピアブーメランに耐える転生剣士のタフさに驚嘆しつつ、
群がる敵もそうでない敵もクリティカル攻撃で一網打尽にしてやりました。

ベルク殿以外は何度か返り討ちに遭いましたけど。

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_2492782.jpg
南東のフィールドは読み込みデータが重いようで、ただ奥に進むだけでも
画面がカクカクする始末。敵が全く居なかったのが不幸中の幸いでした。

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_2494568.jpg
北東のフィールドではティクバランがリストラされ、一つ目巨人と裸族が出現。
どちらも強力な物理反射を持っているので出来ればスルーしたかったのですが
両方アクティブなので倒さざるを得ず、結果として大いに消耗させられました。

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_2495577.jpg
命からがら洞窟に辿り着いたものの、変なワニに襲われ門前払いを食らいました。
ちなみに此処はタフで身軽で回復持ちなこのワニが大量に沸くそうで、恐ろしや。

RO日記341・※廃病院にはLv制限で入れません_a0051043_2493629.jpg
|・w)ノシ インフレが深刻化して参りましたね。てな訳で今回はここまで。

by tnomittei | 2012-08-26 04:18 | RO日記