人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記328・高Lv一次職集会part96

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1523829.jpg
帰宅途中に自転車の後輪がパンクした管理人ですこんばんは。
今回は高Lv一次職集会の様子を出来るだけ簡潔にお届けします。

風邪引いて頭の回転が鈍っている為か文章が所々
乱れている可能性もありますが、予めご了承下さい。





RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1531417.jpg
集まったメンバーは常連組と私を含めた3名で、行き先は名も無き島に決まりました。
今回は新規参加者も加わる予定だったようですが、別にそんな事はありませんでした。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1532522.jpg
そして狩りの最中、ゾンビスローターがカードをドロップしました。
こんな場所で幸運の女神の恩恵を受けても素直に喜べないのが本音です。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1534317.jpg
このまま順調に進むものかと思いきや、早速被害者が出てしまいました。
ちなみに死因は数の暴力でした。この三人の火力では無理もありませんが。

復活したほぼ直後にもう一度倒れた事は本人の名誉の為に伏せておきませう。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1541128.jpg
んで、こちらが復活後の一言。今にして思えばこの発言が死亡フラグだったようで

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1542038.jpg
3F入場直後に複数のネクロに囲まれ昇天。フラグは無事回収されましたとさ。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_154287.jpg
島から帰還後、ベルク殿がリアル事情により一足先にログアウトした為
残った2名で崑崙3Fへと突入。二次会としては恐らく最小規模でしょう。

最小規模はソロじゃないのかって? そんなものは集会とは呼びません。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1544028.jpg
当初は天仙娘々に囲まれる事も想定して範囲スキル持ちのテコンランカーで
向かったのですが、体力面での燃費の悪さと火力不足が祟ってあっさり死亡。

1st剣士に交代し、ようやく無難に立ち回れるようになったと思ったのも束の間、

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_1545365.jpg
黒蛇王に狙撃されて即死。何でこんな時に限って健在なんですかコイツは。
討伐クエストの影響で人が増えた以上、誰かしらが討伐してると思ったのですが。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_155017.jpg
今回だけで合計3度の全滅を味わった後、清算を済ませてお開きとなりました。

それはそうとRMCに出品中の幸福の帽子への入札価格もほぼ安定したようで、
このまま何事も無ければ34Mでの落札となりそうです。意外と高く売れるものですな。

RO日記328・高Lv一次職集会part96_a0051043_4401752.jpg
|・w)ノシ てな訳で今回はここまで。画面は開発中のものです。

by tnomittei | 2012-05-28 21:11 | RO日記 | Comments(0)