人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記294・燃え尽きるほど近況

RO日記294・燃え尽きるほど近況_a0051043_2224054.jpg
Rパッチで鹿やリスに大幅な下方修正が入っていた事を思い出し、
観光がてらにボコりに行ってきた管理人ですこんばんは。

※全盛期のステ
 ドゥネイール:HP265,100、Atk16,000~19,000
 ラタトスク:HP216,600、Atk8,000~15,000

※R化後のステ
 ラタトスク:HP58,299、Atk720~720
 ドゥネイール:HP63,342、Atk833~833

上記2体は一次職でもどうにか狩れる程度の強さに落ち着いたようですが、
エンシェントツリーとダークシャドーのHPがアホみたいに増えているせいで
どのみち火力職以外が長居できる狩場では無さそうです。

ただ、二つの種族クエストが大分進めやすくなったのは確かだと思います。

RO日記294・燃え尽きるほど近況_a0051043_22251277.jpg
ついでにフレームスカルカードにスタン耐性効果があった事も思い出したので、
ハンマーフォールの頻度に定評のあるハワード兄貴と早速戯れてきました。

スタラク挿し兜で+20%、V鎧で+50%、そこにムスカ挿し盾の+30%が加われば
たとえVIT1の方でもハンマーフォールを気にする事無くゴリ押しできるって寸法です。
このスタン耐性が加算式じゃなくて実は乗算式だったら涙目にならざるを得ませんが。

|・w)ノシ 結局大した事は何一つ書いてませんが、とりあえず今回はここまで。

by tnomittei | 2011-06-10 23:47 | RO日記 | Comments(0)