人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO日記292・次回作構想⇒ハワードなんざ素手で。

RO日記292・次回作構想⇒ハワードなんざ素手で。_a0051043_22305722.jpg
シルフェイド学園物語がついに公開されたと聞いてミドルテンションな管理人ですこんばんは。

生憎ウェブマネーの持ち合わせが無かったので、一足先に体験版だけサラっとプレイ。
狼煙さんの製作スキルは相変わらずの天井知らずでげに恐ろしきかなと言わざるを得ない。







それはそうと先日、今更ながらも初めて魔王モロクの皮剥ぎに成功しました。
実装当初は死のブローチと交換するんだぜウヘヘと考えていた時期もありましたが、
マイ剣士の半端なAGI値でも悪鬼の仮面のおかげでASPD190に手が届く可能性が
出てきた事もあって、報酬は無難にコンチネンタルガードの証を選択しました。

RO日記292・次回作構想⇒ハワードなんざ素手で。_a0051043_2223459.jpg
ついでに黙々と続けていたヒドゥンスロットエンチャントの方も少しだけ進展が。
3日おきに封印と再開放を繰り返していたエルディカスティスの光にようやく
FLEE+12の効果を付与する事に成功しました。後は猛獣の鈴にも同様の効果を
付与すれば、靴+アクセサリ×2でFLEE+36が実現できる計算になります。
エリセル挿しドラゴンベスト、ウィスパ挿しマント、さすらい狼の帽子も
用意できれば更にFLEE+60、ついでに揚げ菓子と茹でサソリを口に運べば
追加でFLEE+20となり、紙装甲と引き換えの超FLEEが実現できそうです。

これだけのFLEEが確保できれば、セシル=ディモン相手に95%FLEEを
達成するのも夢じゃなさそうです。とは言えスキル攻撃で普通に死ねますけど。

てな訳で今回はここまで。また何か進展があったら更新します。


↓最近お気に入りの作業用BGM
|-w)っ[【El Shaddai】闇に囚われし者(ニコ動)]

by tnomittei | 2011-05-24 15:12 | RO日記