人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#111・近況(2010/10/1)

#111・近況(2010/10/1)_a0051043_21324651.jpg
メタル○アっぽいのツクって遊んでます。


以上。

by tnomittei | 2010-10-01 21:33 | 雑記 | Comments(5)

Commented by ひぷのす at 2010-10-12 07:55 x
ホー・・・ワッチャー!!
Commented by tnomittei at 2010-10-13 13:13
Σ(゚д゚ノ)ノ

あぁ、RO人物録#89のひぷのす殿ではないですかw
凄まじい勢いでセージを育成されているようですな。

そのスピードを私にも少しだけ分けてほしい位です。
Commented by ひぷのす at 2010-10-19 18:24 x
1.8倍で転生する予定が97でとまった\(^o^)/
地味にソードメンもあげたよ!
Commented by tnomittei at 2010-10-22 12:45
1.8倍期間の経験値効率に慣れ過ぎると、
期間終了後の上がり難さにやきもきしますよねェ。
まだまだ先は長そうですが、地道に頑張って下されw

剣士もLv100以上に上げられるようになれば、
私も少しはソードメンのLv上げのモチベーションが
上がるというものなのですが、現実は非常ですぜ;
Commented by ひぷのす at 2010-10-30 21:04 x
あ~
もう転生しまちた(゚ω゚*)
最後は気合の公式ネカフェで疑似1.8倍期間で…
インプc売ってなさすぎてワロタwww