人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#107・ぶらり自転車ひとり旅

#107・ぶらり自転車ひとり旅_a0051043_1545720.jpg
Chaos鯖ではまた新たなオーラ剣士が誕生したというのに
未だにオーラのオの字すら出る気配のない管理人ですこんばんは。

私が悪いんじゃない。未だにカードを落とさないメイドさんが悪いんだ。





ところで皆様、今月のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
海外旅行に行ったり、普段通り過ごした方もいらっしゃると思います。

#107・ぶらり自転車ひとり旅_a0051043_1850823.jpg
かくいう私もスペースワールドを目指して自転車を走らせたりしてました。
片道8時間掛かる距離だったので、結局道半ばで引き返した訳ですが。

#107・ぶらり自転車ひとり旅_a0051043_1958755.jpg
実はその帰り道で財布を拾い、急遽交番へ立ち寄ることに。
皆様も財布を拾ったらネコババしようなんて考えちゃ駄目ですよ。

簡潔ですが今回はここまで。ではまた次回の記事でお会いしませう。

by tnomittei | 2010-05-06 20:33 | 雑記